嵐山へ

去年30年ぶりに再会した同級生
毎年1回会おうネと約束して
1年たった昨日また会う事が出来ました

バディ準備をしている私を見て
ソワソワ
「私も連れて行って!」ムード
そこで「今日はお留守番だよ!」と一言

クッション2個重ねしている所に頭を置いて
「ダメ!ですか?」と上目使い
1_20101107174353.jpg
そんなバディを置いて出かけました

お食事をしてペチャクチャ2時間
大阪からの
 テンコ 来年息子さんが結婚
 エンコ 来年孫が生まれます
そして遠い名古屋からの
 モッコ ボランティアでケアハウスへ週1回
みんないい報告ばかり よかったなぁ~

そして私 黒い子と楽しい毎日で~すぅ

去年会った時に「ブログやってるぅ~!」と言ったので
「見てる~~~!」と言ってくれました

ワン友達だけでなく同級生も見ていてくれて
凄く嬉しかったです。

食事が終わって嵐山へブラブラ
3_20101114122030.jpg

たくさんの人
4_20101114122030.jpg

5_20101114122029.jpg

そこでフラット2匹を連れた人と遭遇
残念!お話出来なかったけど嬉しかった!
「バディどうしてるかな?」と独り言

5時30分からライトアップがある宝厳院へ
5時過ぎに着いたら 
もうたくさんの人が
6_20101114122126.jpg

ライトアップした庭園
7_20101114122126.jpg

8_20101114122126.jpg

9_20101114122125.jpg

10_20101114122125.jpg

11_20101114122157.jpg

12_20101114122157.jpg

13_20101114122156.jpg

とても幻想的

8時前に帰宅すると
バディがシッポ ブンブンでお出迎え
ジャンプしてチュー

その後ペロペロ攻撃

我が家の癒し・・・バディです!

コメントの投稿

非公開コメント

良い時間が過ごせましたね!!バディちゃんは寂しかったかもだけど^^;
嵐山、素敵ですね~!ライトアップもキレイ!
やはり、紅葉の京都も行きたいわー・・・

嵐山ですかv-34
京都は独自の風情がありますねえv-10

バディちゃんの大歓迎もうれしい一日のしめでしたね~♪

たまには

たまには良いじゃないですか!!
きっとそのペロペロ攻撃は 楽しかったママに
「よかったね!!」っていってくれてるんだと思います
お留守番出来たから ママは楽しい時間が持てた
きっと嬉しいはず♪

嵐山、わが家の1~2年に1度は、訪れる地です。
紅葉がとってもキレイですね~。
ライトアップも、本当、幻想的!

1年に1度、お友達との楽しい時間を過ごせるなんて
とっても嬉しいですね。
バディちゃんはお留守番だったけど・・・
ママはいつだってバディちゃんのことを忘れはしないんだよ♪
ベロベロの愛情表現、嬉しいねっ♪

バデラデママさん

紅葉にはまだ少し早かったようですが
ライトアップ綺麗でした^^

是非秋の京都へ来て下さい
四季それぞれ違っていいですよ^^

pakaママさん

紅葉も所々といった感じで少し早かったようです
でもたくさんの人でした

京都はゆっくり時間が流れているような所ですね

バディ しっぽブンブンで
おかえりなさい!でした^^

FiveDropsさん

本当に 一人でのたまにのお出かけでした^^
それも夕食までには必ず帰宅するのに
8時まで・・・(笑)

バディ心配したのかなぁ?(笑)
楽しい一日を過ごす事が出来ました^^

mi*さん

嵐山 ご無沙汰でした^^
四季それぞれ違っていいですね
たくさんの人でした
そんな中フラットに出会うと嬉しくなります^^

家に帰るとバディ「待ってたよぅ~~~!」と言ってるようで(親バカ)
嬉しくなります^^

京都の紅葉 やっぱちがうわぁv-10
空気感が違うんでしょうか。
ライトアップも幻想的ですね~。 きれいな写真で、猛烈に京都で見たくなりました 笑。
旧友との時間、長い人生を過ごして語らうのも ごほうびですよね。
リフレッシュしたままさん、バディちゃんも喜んでくれてますよね きっと。
私、お友達には まだブログ教えてないんですぅ~。 なんだか照れちゃって(~_~;)

なそらんさん

ぜひ ぜひ遊びに着て下さい^^
四季折々 いいですよ・・・京都!
ちょい 伸ばして滋賀までどうぞ
京都ほど見るところは無いですが
ななちゃんそらくんと一緒に琵琶湖で泳ぐのもいいですよ^^
バディ家待ってますぅ~~~~!

私もご近所の友達には教えてないです(^^;)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック