そろそろ~

長かった夏も終わったので
テラコッタを片付けました
2_20101107174352.jpg
夏はよくここで寝てました
風通りがよくて
テラコッタがヒンヤリするので


そろそろ寒くなって来たので
コタツムリ・・・?
と思ってのですが


2_20101111201258.jpg
ご機嫌で寝ているので
後日出すことに


1_20101111200526.jpg
フワ~フワ~!


コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃんのクールボードはテラコッタなんですね^^  滑らないしイイですね。

「こたつむり」って おもしろいv-411 もしかして バディちゃん??笑。
お気に入りのお布団ごと 入っちゃうかもね(*^_^*)
「これ わたしのなのよ~♪」って言ってるみたいですね バディちゃん。
うちもまねさせてもらっていいですかぁ? ふわふわ。

↓ロベリアの冬越し。4年ってすごいですね~。

お姉ちゃんのプレゼント お気に入りなんですねv-343

お店のクレートに入れるの
ベッドはきっと破いちゃうだろうから
毛布にしようかなぁって考えていたところですが
やっぱりフカフカが気持ちいいですよね。v-390

なそらんさん

コタツムリ・・・こたつの中にスッポリ入って顔だけだしているバディです
これから冬はブログによく登場します(笑)
お楽しみに!!!

ふわふわ布団
http://www.eindog.com/
で買いました
洋服もお安いです^^
バディはお気に入りです

pakaママさん

バディお気に入りです^^
私たちが寝ている布団よりふかふかです^^
でもけっこう大きいので場所を取ります

テラコッタは滑らなくて良いですね^^
うちはアルミボード使っているのですが、
滑って危ないです。
以前タイルのクールボードは小さかったお兄ちゃんにおもちゃで叩き割られた事があって(^^;
さすがにもうそんな事はしないだろうから、我が家も来年はテラコッタ購入してみようかな!
バディちゃんふわふわベッド気持ち良さそう♪
うちは早くもコタツムリになっています。
ワンズに占領されて、先着1名しか炬燵に足を入れられません(笑)

cooraiさん

そうか・・・割れる事もありますね
考えてもいませんでした
堅いので痛いかなぁ?と思いながら
毎年使ってます^^

バディがコタツに入ると大きいので
人間が遠慮してます・・・困ったワンです><
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック