モデル気分^^

庭仕事をゴソゴソ

種まきしたビオラも植え替えて
オキザリス・ラナンキュラソの球根も芽が出てきて
頂いたネリネ・ストケシアも元気です
1_20101110091433.jpg 2_20101110091433.jpg


3_20101110091433.jpg 4_20101110091433.jpg




その横でウロウロする黒い子が・・・

モデルになっていただきました

14_20101107174553.jpg

15_20101107174553.jpg

8_20101107174501.jpg

11_20101107174500.jpg

10_20101107174501.jpg

失礼!
「もういいですか?」「モデル業も疲れます
6_20101107174350.jpg


それでは・・・この辺で
12_20101107174458.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

広いお庭に、綺麗なお花たち、いつも羨ましく覗いていました(^m^)
我が家の鬱蒼としたお庭見せられません(^^;
今花壇には季節外れな小さなスイカがなっています(笑)
バディちゃんモデルお疲れ様☆
最後のお顔、たまらなく可愛い表情ですね♪
バディちゃんがいつも泳いでいる場所、
今度ご一緒させてね~♪

いつみても、たくさんのお花が咲いていて、広くてキレイなお庭!

モデル・バディちゃん。
とってもステキなのに、、、あらっ、ヘソ天(笑)

最後は、いつものバディちゃんの笑顔♪
いつも笑顔のバディちゃんに心癒されるぅ~♪

まめにお手入れなさってますねーv-10

私の種は来春まで持ちこし決定ですv-356
どうも植えられる気がしないのですが v-393
暖かくなったら頑張れるかしらv-356

ママさんもバディちゃんもお庭が好きなんですねv-254

やってますね~♪ 春がたのしみ(*^_^*)
うちも庭がないのに、うろうろしてる この頃です。ガーデニングにいい季節ですね。
そして、バディちゃんと同じことしてるのは、そらv-411
わんこと一緒で なんだか楽しいですよね~。

いつもお花がいっぱいのバディちゃんち、ロベリア まだ咲いてるんですねぇ。もしかして冬越し?
大好きな オレンジのビオラと バディちゃんの笑顔。うふふです♪

cooraiさん

エェ~!
スイカですか?
異常気象なのか我が家の庭も
春に咲く花が咲いています

写真だと良く見えます(笑)が実際は・・・^^

一緒に泳ぎたいですね
12才パワーぜひ見たいです^^

mi*さん

そろそろ花も少なくなってきました><
今は春をめざして頑張ってます^^

どこに植えようか・・・と考えたり
何を植えようか・・・と考えるのが楽しいです
いろんな花を頂いたので来年の春が楽しみです

この写真笑ってますね^^

pakaママさん

暇な時はバディと庭をウロウロ
雑草が逞しく成長しています(笑)
手入れはなかなか出来ないです^^

気が進まないと植えられませんね
春には是非植えてください^^

なそらんさん

やってますよぅ~!
これからは春にむかって頑張ります

最初はバディもウロウロしていますが
遊んでもらえないと家の中に入って寝ています(笑)

ロベリア冬越ししています
もう4年ぐらいなります・・・頑張ってくれてます(笑)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック