連日で行っちゃいました!

今日もとっても良いお天気
行くしかないよね・・・琵琶湖
連日琵琶湖に出没
24.jpg

19.jpg

21_20101107174656.jpg

枝を投げてやると 頑張って泳いで持ってきます
27.jpg

20.jpg

「早く 投げてください!」
18_20101107174552.jpg

ちょっと 一息
23.jpg

26.jpg

25.jpg
今日もたっぷり泳ぎました

帰ったら 疲れたようです
へそ天 バディ(笑)
3_20101107174352.jpg
失礼しました・・・こんな格好で!!!

20回目の出没でした




コメントの投稿

非公開コメント

本当だ!!

20回目だ!!嬉しいなぁ♪
待ってる姿が可愛いね♪
アディもお散歩が嫌いだったの!!
公園に行っても家族が分散するとピーピー鳴いて(笑)
でも家族しかいない川や、家族しかいない原っぱは大好きだった!!
何となく重ねちゃうの!!
バディちゃんは優しいんだね
きっと、きっと♪

え~
バディちゃん琵琶湖行ってきたの~
今日は暖かかったもんね
ノアも行きたかったけど、今日は寂しくお留守番でした('_')
ノアのブログのリンクよろしくお願いします(^^ゞ
ノアママもリンクの仕方を師匠におしえてもらったら、
バディちゃんのブログリンクさせてくださいね

大満足のへそ天 イイですねー v-278

添い寝したくなりますv-343

FiveDropsさん

散歩ではこんな嬉しそうな顔はしないので
ついつい琵琶湖へ向かってしまいます^^

バディも家族大好き・・・
意地悪して物陰に隠れると
必死になって探します
可愛いですね~!(親バカ)

のあままさん

リンクこちらこそ よろしくお願いします^^

朝晩は寒いですが
お昼頃になると「まだ泳げる!」と琵琶湖に向かいました^^
琵琶湖独り占めです^^

pakaママさん

はい^^
大満足だったと思います

でも少々お疲れだったようで
ず~っと寝てました(笑)
遊び過ぎたようです^^

わ~ バディちゃん まだ泳いでるぅ。 いいないいなぁ。
暖かかったんですね。 でも すごい!
琵琶湖はバディちゃんのプライベートビーチだね♪
バディちゃん 弾けてる。
このお顔じゃ 連チャンしちゃうの わかるなぁ~(*^_^*)

なそらんさん

散歩嫌いのバディには泳ぐのがいい運動になります^^
それにこの顔を見ると行くしかないです(笑)
朝晩は寒くなりましたが
昼間は暖かい日もあるので・・・

でも そろそろ終わりかなぁ><
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック