こんな事って!(かやの広場)

今日は箕面かやの広場へ
琵琶湖も綺麗
1_20101103183150.jpg

車の中のバディ
落ちつきません
2_20101103183149.jpg


姉妹犬のノアちゃんに会いに
ジャズくん海くんとは次回のお楽しみ!

で・・・!
途中 ビックリ!!!する事が
高速から降りて信号待ちしていると
隣に止まった車に
黒い子が

ガンミしている私に気がついて
車の窓を開けてくださいました
リードに覚えが・・・!!!
「エッ~~~! もしかした万次郎君~~~!」と叫ぶ私
「ハイ~~~!」とmi*さん
「バディです!」と私
「エッ~~~! 向こうでゆっくりと!」とmi*さん
こんな事って!あるんですね

偶然に信号待ちで隣同士
び・び・びっくり!!!でした

そしてかやの広場へ
ノアちゃんと4年ぶりの再会
3_20101103183149.jpg
ノアちゃんとバディ

ノアちゃん
4_20101103183148.jpg
ノアちゃんも散歩嫌い
姉妹 変なところが似ています

そして万次郎家とお会いする事が出来ました
万次郎君とバディ
6_20101103183309.jpg
娘「ブログ通りの万次郎家」

万次郎君
7_20101103183308.jpg
かやの広場でもブログネタがいっぱいの万次郎君(笑)

そして
またまたびっくり!
ローズママさんとローズちゃんが
抱き合って(笑)の再会!
ローズちゃん
8_20101103183308.jpg


そして いつもこっそりブログを見ていた
「Coorai家の日常」のスウィートちゃんともお会い出来ました
スウィートちゃんとバディ
5_20101103183147.jpg
12才のスウィートちゃんとても元気

他にたくさんのフラットとお友達になりました
楽しい一日でした

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

かやの広場で変身したバディ  笑わないでね
9_20101103183307.jpg

mi*さんの消しゴムハンコ買いましたョ
10_20101103183306.jpg

ブログしていて よかったなぁ~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

すっごーーーーーーい!!

そんな偶然って!!
会場で会うのは当たり前かもしれないけど、信号待ちで!!!運命感じちゃいますね!!!
楽しそう!!
こんなにフラットがいっぱい!!鼻血でそう!!

良かったですねーv-343
私も近かったら行きたかったな~v-10

おリボンつけたバディちゃん 可愛いですよv-318

昨日はお声を掛けていただいてありがとうございました。
可愛いバディちゃんにも会えてとっても嬉しかったです♪
滋賀は遊ぶ場所が沢山あるので、今度は是非自然の中でお会いしたいです^^
私達の知らない滋賀が沢山あると思うので、色々教えてくださいね。
ブログリンクさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします☆

FiveDropsさん

本当にびっくり!しました。
まさか万次郎家とは思わなかったです
お互い会うのは初めてだったので
とても嬉しかったですぅ~
偶然ですね^^

たくさんのフラットに会えて楽しい一日でした。

pakaママさん

楽しい一日でした。
初めてお会いする方もたくさんで
この方が・・・あのブログの・・・といった感じで

pakaママさんジャックくんともお会いしたいですね^^

バディがリボンを付けたのを見て笑ってしまいました
初めての経験です(笑)

cooraiさん

実は随分前から覗いてました(笑)
滋賀県に越してこられるようだったので
どこかなぁ~?と楽しみにしていました(笑)
写真やお話から・・・近いなぁ・・・と!

そんな感じでお会い出来たことがとても嬉しかったです^^

こちらこそリンクお願いします


昨日おリボン付けさせていただいたおーみです(^^)
バディちゃんのにっこりお写真ブログに載せてますので良かったら持っていってくださいませ~♪
とっても可愛いですっ

そして良かったらリンクさせてください♪

わ~ そんないっぱいの出会い。 ゆめみたいですね~ いいな~(*^_^*)
ブログでお会いしてるフラットちゃんもいっぱい! なんだか芸能人に会ってるみたいです 笑。
万次郎くんもかわいいお顔だし スイートちゃんもほんとにお元気そうだし。
リボンのバディちゃんも かわいいですよ~(*^^)v

かやの広場ではありがございました(^^)v
久しぶりにバディちゃんにお会いできてよかったです。
いろんなフラットさんにもあえて、楽しい一日でした。
また遊びましょうね

昨日は、、、ビックリする「はじめまして」でした。
これほどまでに運命を感じちゃう出会い方。。。今までにあっただろうか?
とまで思えちゃいます。

バディちゃんFamilyに会えるかな?ってすっごく楽しみにしていたので
本当に本当に嬉しかったです♪
ブログで拝見している以上に、本当に本当に素敵なバディ家。
とっても家族が大好きなバディちゃん。
本当に可愛いですねっ♪

そして・・・「ブログ通り」という最高の褒め言葉を、ありがとうございました。
こんな万次郎家でございますが(笑)
これからも仲良くしていただけると、嬉しいです♪
ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています♪

お~みさん

可愛いリボン ありがとうございました。
初めての経験で 慣れないので笑ってしまいましたが
娘はとても気に入ったようです
またお会いしたときはお願いしますね^^

写真ありがとうございます

なそらんさん

本当に芸能人に会ったような感じです(笑)

たくさんのフラットが来られていて楽しい時間でした
名前を聞くと「あぁ~~あのブログの!」と言った感じです^^
姉妹犬のノアちゃんとも4年ぶりに会えてお話出来ました

バディのリボン姿・・・ありがとうございます
リボンをすると女の子ですね(笑)

のあままさん

ありがとうございました
たくさんのフラットに会えてよかったです
今回は残念でしたが ジャズくん・海くんとも会いたいですね
姉妹犬なのでやはり似てますね
美人姉妹と思いましたが(親バカですぅ!)

琵琶湖に是非来て下さい

mi*さん

本当に我が目を疑いました(笑)
こんな事あるんですね

私の目力凄いでしょ!
黒い子が乗ってる~~~
あれは確かに万次郎君!!!
主人も娘もびっくり!してました

そして何年も前からの知り合いのようにお話でき嬉しかったです
まさしく三兄弟・・・楽しいね
笑ってばかりの時間でした
次回はご主人とも是非お会いしたいです
きっとバイクの話で盛り上がるのでは・・・!

またお会いできる日を楽しみにしています。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック