減量のご褒美!


バディ 少々太り気味だったので
春ぐらいから減量開始
2・5キロ減りました

娘が「減量したらドック・ベット買ってあげる」と宣言
やっと届きました
1_20101029185505.jpg
バディ自分の物と思っているようです
「早く!早く!」

4_20101029185504.jpg
おまけに洋服も

似合いますか?
2_20101029185505.jpg

3_20101029185505.jpg


いままでペチャンコの布団だったのが
5_20101029185503.jpg

爆睡
1_20101029190045.jpg

7_20101029185533.jpg
よかったね・・・バディ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぅ!!!
すごぃ! -2.5kg!

そして、とってもとっても素敵なプレゼント♪
気持ち良さそうだねぇ~。
うん!うん! 似合ってるよっ!!!
よかったねっ、バディちゃん♪

嬉しいねぇ!!

嬉しいねぇ!!
娘さんの気持が嬉しいね!!

似合ってるよ!!似合ってるに決まってる!!
あぁ
お仕事頑張れそう!!
素敵な記事を読ませてもらいました!!

ふかふかのベッドに可愛いお洋服v-10
バディちゃん 愛されてる~v-343

おねえちゃんの気持ちでポッカポカ
暖かい冬を過ごせますね♪

mi*さん

胸のあたりと腰回りがスッキリしました^^
娘と一緒のダイエットがどうもバディだけが痩せたような・・・???

バディ似合ってますか?
ありがとうございます^^
姉から妹へのプレゼントです(笑)

FiveDropsさん

ありがとうございます^^
スイミングがよかったのかなぁ~
スッキリしました^^

娘が仕事から帰ってくると
シッポ ぶんぶんでお出迎えです
我が家の癒しです^^

pakaママさん

思った以上にふかふかです^^
今までは私の手作りの布団で
ペちゃんこだったので嬉しそうです

最初 恐る恐る布団の上に上がってましたが
今は気持ち良さそうに寝ています(笑)
本当に暖かい冬が過ごせそうです

2,5キロ すごいねー。バディちゃん 今何キロなんですか? どっちがおおきいのかなぁ。
お会いしてみたいな♪
やさしい娘さんですね~。
バディちゃんもほんとに気持ちよさそうに寝てます(^^)
ふかふかお布団 いいなぁ。冬も寒くないね。
お洋服もよく似合ってます♪

なそらんさん

お恥ずかしいのですが・・・
34キロ弱ありました・・・体重を計ってびっくり!!!
今は31キロ強です^^
ジッと見られるとついつい・・・
だめですね!!!
反省しています><
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック