そろそろ終了?

オレンジの鞄を持つ=琵琶湖
バディ感がいいね

もう車の中で待ちきれない
ピーピー 言ってます

着いてドアを開けると突進
4_20101023160340.jpg

8_20101023160420.jpg

5_20101023160340.jpg

馬に変身
2_20101023160341.jpg

元気になった私と駆けっこ
7_20101023160421.jpg
張り切り過ぎ・・・ハッハッハッ~~~!

1_20101023160341.jpg
スイスイ~~~!

6_20101023160421.jpg
何て・・・顔

3_20101023160341.jpg
トリャ~~~!

9_20101023160420.jpg
楽しい琵琶湖でございました

少し張り切り過ぎた私とバディ
帰ってきたら・・・お疲れムード
1_20101024081624.jpg
 
お互い歳を考えないとね
17回目 そろそろ終わりかな???

コメントの投稿

非公開コメント

大好きなお水遊び後のうたた寝はいい夢見そうです♪
バディちゃん 凍らない限り 『泳ぐー』 って言うかも v-411

pakaママさん

はしゃぎ過ぎて疲れたようで
帰ってからは寝てばかりでした(笑)

まだまだ泳げそうな気もしますが・・・

秋の琵琶湖の方が水が綺麗です^^
人も少ないので遠慮なしに泳げます

バディちゃんいいですねぇ~
ノアもあと一回くらい琵琶湖行きたいですぅ
でももう寒いかな(~_~;)

のあままさん

昨日から雨で今日は少し寒いですが
まだまだ暖かい日もあるので大丈夫!!!
一緒に姉妹で泳ぎたいですぅ~
こちらに来られたら是非連絡して下さい^^
待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~ いいな まだ泳いでる。
ちっとも寒くなさそうですね。
わがや、とうとう水泳禁止って パパからいわれちゃいました(>_<)
もっともっと 泳がせてあげたいですよね~。
バディちゃんも筋金入りの水泳好きですね。はじけてる。
ままさんも すご!走ってるぅ。
その気持ち よーくわかりますっ 
笑。

いやいや、真冬でも行っちゃって下さい!

なそらんさん

この日はまだまだ泳げましたが
昨日から急に寒くなりました><
気候の変化について行けないです

年甲斐も無く調子に乗って走ってしまいました(笑)
何年ぶりの駆けっこ???

ななちゃんまだまだ泳ぎたいのでは・・・?

バデラデママさん

真冬でも琵琶湖へ行ったら
泳ぎそうです><
でも冬は雪遊びにします^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック