静かにしていると・・・

あれ!バディ 静かにしているなぁ・・・
後ろ姿 怪しいぞ
4_20101022192528.jpg

やっぱり!!!
1_20101022190917.jpg
お気に入りのおもちゃ・・・やっちゃいましたね


2_20101022190917.jpg


ピー ピー鳴る所を上手に取って
歯のおもちゃ・・・虫歯になりました
3_20101022190916.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに歯が虫歯 笑。
こっそりのうしろ姿が なんだかうれしそうですよね(^^)
でも、そうそう。ままさんにはお見通し。
ままさんが元気になったのが わかってるんでしょうね~。 わらってるバディちゃんe-349
何歳になっても、こういうとこが子供で かわいいとこですよね♪
うちのピーピーおもちゃも、もういくつ目だか(>_<)

このおもちゃ、めっちゃカワィィやん(o^∀^o)
バディちゃんの専属DHに、仕入れ先聞きたいゎ(笑)

うん!うん! この後姿は・・・怪しさ満点(笑)

あはははっ♪
虫歯の出来上がりっ(笑)
さすがのお姉ちゃんでも・・・この虫歯は治せないかな!?

なそらんさん

おとなしくしている時は食べている時か
悪さしている時ですね(笑)

特に後ろ向きは怪しい~~~!

少し穴が開くと
そこを集中攻撃!!!
もう時間の問題><
我が家も何個ダメにした事か数え切れません・・・フゥ~~~!

★JUN★さん

仕事がら歯に目が行くようで
家のあちこちにいろんな歯が・・・

最初部屋に飾ってあったのをバディが見つけてしまい・・・こんな姿に><

mi*さん

これは直せないようです(笑)

気に入ったおもちゃのようで
よく遊んでました^^
ピーピー音がして柔らかくお気に入りです

おもちゃ箱に入れて置いてもいつの間にか出して来て遊んでます
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック