看病のつもり???

最近体調が悪くて・・・
金曜日から風邪気味で病院へ
土曜日の夜は酷い腹痛・・・最悪
何か悪い物を食べたのか???
家族と一緒の物を食べているのになぁ~

週末いいお天気なのでバディを何処かへ連れて行きたかったのですが
それどころではなく 寝込んでしまいました

バディは私が寝ている横で
看病のつもりか???寝ていました
ヘソ天で寝たり
布団の中に頭を突っ込んだり
肩をトントンと叩いたり
有り難い看病を?してくれたバディです
残念ですがその時の写真が無く
2_20101018214449.jpg

1_20101018214453.jpg
こんな感じのバディです

土曜・日曜だったので
散歩は主人が
食事は娘が
たいへん助かりました
(息子は仕事!だったようです)

日曜日庭で娘が遊んだようです
3_20101019195250.jpg


4_20101019195250.jpg


5_20101019195250.jpg


久しぶりお隣の大ちゃん登場
顔が撮れてません(ごめんね!)
6_20101019195249.jpg

バディの看病?でよくなりましたが
回復するのが年々遅くなってます・・・フゥ~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

風邪大丈夫ですか?
私もひいちゃいました(~_~;)
流行ってるみたいですね
年々回復力が落ちているのは同感です(;^ω^)
バディちゃんもお母さんが具合悪いと心配なんですね
お母さん大好きなんだ~(^^)

のあままさん

御心配ありがとうございます^^
のあままさんも大丈夫でしょうか
肩こりだったり 風邪だったり
あちこち悪い所ばかりです><

隣で休んでいるだけでも 癒されます^^
親バカです(笑)

私も2週間前に熱を出しました!
うん、治りが遅くなって来てるような・・・
うちの犬が隣で寝てたらベロベロ舐められて余計具合が悪くなりそうです^^;

BUDDYさん、大変でしたね(>_<)
気温が不安定ですもんね。季節の変わり目は要注意ですね~。
ほんとに、私もちょっとしたことで疲れが抜けなくなりました。
自分の体の声に耳を傾けなくちゃ。と反省のこの頃です。

バディちゃんもご家族もやさしいですね~。
お大事にv-22

大丈夫ですか?
暑くなったり、寒くなったり、、、季節の変わり目は、体調管理が難しいですね。

バディちゃん、
病気で寝込んだ大好きなママさん、
どうしたらいぃのか? どうしたらいつものママに戻ってくれるのか?
きっと、そう思って寄り添ってくれてたんでしょうね。

お散歩や食事の支度、いつもはママがやって当たり前のことだけど・・・
いざ、ママさんが倒れちゃうと、、、有り難味がわかります。
優しいご家族に囲まれて、バディママさんは幸せですね♪

バデラデママさん

風邪流行しているようで

バデラデインディくんにグルッと囲まれて寝たら
どんな感じ?
圧迫感ありますね(笑)

なそらんさん

御心配ありがとうございます
本当に気温が不安定ですね><
身体がついて行かないです
やっと戻って来た感じです

バディ何時もと違った感じだなぁ~と感じたようです
よく見ています^^

mi*さん

ありがとうございます
年々回復するのに時間がかかっているようで・・・
こんな時に歳を感じます(笑)

お休みだったので助けてもらいました^^
主人は久しぶりの散歩だったと思います
バディも嬉しかったかなぁ?

ダウンしている間に肩コリは解消されました(笑)

あらあら大変だったんですね。頼りになるご家族がいらして心強いですね。
季節の変わり目は寒かったり暑かったり、毎日違うのでホント調子が狂います。
今日は雨混じりのうえ風も強くて寒かったので、私は今年初ニットを出してきました。

暖かくしてお大事になさってください^^
バディちゃんがひっついてくれるととても暖かそうv-238

くるくまさん

御心配ありがとうございます^^
回復に時間がかかりますが
何とか復活しました。
暖かいなぁと油断しているとダメですね><

これからの季節バディを離せません(笑)
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック