子供に返って・・・

四国うどん食べ歩きツーリングから
無事帰って来ました

4軒ほど回ったようです
本場はやはり美味しかった・・・と言っております

30年ぶりに友達とも再会出来
楽しい時間を過ごすことが出来たようです
なりそこねのブルースウィルス(シゲ)さん
たいへんお世話になりました
お互い風貌も変わったのでは?
こちらに来られた時は是非お寄りくださいね


主人が楽しんでいる間
私と娘は16回目の琵琶湖へ

私はバディの事をすっかり忘れ
子供に返って
小石を投げて遊んでしまいました。
2_20101011212536.jpg
娘に自慢げに!


ふと! 見ると
鮎がいっぱい泳いでました
5_20101011212535.jpg
この日もとてもきれいな水です

バディも満足!満足!
3_20101011212536.jpg


そして娘が撮ったこの一枚
4_20101011212536.jpg
秋の琵琶湖とバディ
いい感じの一枚です

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ーーーー!!!

素敵!!!この写真!!!
ママさんはいつものママさんの目線のお写真
そのお写真も大好きですが凄く新鮮ですね!!
ご主人もご無事で良かったです!!
私の母は四国出身です♪

FiveDropsさん

いい感じに撮れました^^
私は偶然撮れたと思っているのですが
娘は腕が良いと自慢げに話してました(笑)

お母さんは四国出身ですか
おうどん大好きで
「やっぱ・・・本場やなぁ~~~!美味しい!」
と感激してました^^

凄く素敵な一枚ですね!!
空と水とバディのラインが本当にバランス良く
撮れていて 思わず見入ってしまいました♪
お部屋に飾りたい一枚だわ~~♪


ところで、
9月にアンディと会ってきました。
とっても似ていて感激しました。
来年もオフ会したいと。。。
バディちゃんとも会いたいです~!!

ゆららさん

お元気ですか^^

アンディくんとは琵琶湖で二回ほどご一緒しました
さんごちゃんの写真を見ていてもバディとよく似ているなぁ~と思っています。
来年オフ会あれば参加したいですね
さんごちゃん・・・私も会いたいです♪
会える日を楽しみにしていますね
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック