今日は最高!

朝からとてもいいお天気
天気予報ではお昼から崩れます・・・と言うので
朝から琵琶湖へGO!

今日は最高
人は誰も居ないし
3_20101008112646.jpg

水がとても綺麗
8_20101008112745.jpg

バディ自由に泳いだョ
もう ウハウハ!!!
15_20101008112856.jpg
突進

1_20101008112647.jpg
潜りますぅ~~~!

2_20101008112646.jpg

9_20101008112745.jpg

5_20101008112644.jpg

6_20101008112746.jpg
早く投げてくださいな・・・


遠くに竹生島
16_20101008112958.jpg

十分泳いだ後
帰りに風車村へ
10_20101008112856.jpg

11_20101008112855.jpg

12_20101008112855.jpg

13_20101008112855.jpg
ぐる~っと お散歩

17_20101008112957.jpg

18.jpg

平日なのでここもガラガラ
以前はドックランがあったのですが・・・
また復活してほしいなぁ~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな写真ですね~v-398
行きたくなります。
コチラは午前中から雨になっちゃいました。
琵琶湖も秋の深まりで 澄んでいますね。
バディちゃん、おもいっきり楽しそうです♪
しかし、潜る! かっぱななもこれはできません。
スゴ技だぁv-364

バディちゃん
うらやましいですぅ
私ももっと琵琶湖で泳ぎたいわ~
また一緒に遊ぼうねe-420
by ノア

また今日は、透明度が高いような・・・
いつまで入れるかな?!って、そちらの方は真冬でも琵琶湖に入るんでしたっけ?!

なそらんさん

天気予報大当たり!
お昼から曇ってきて夜には雨です

琵琶湖とても澄んで綺麗な水でした^^
バディ時々顔を水の中に入れています
楽しくてしょうがない・・・といった感じです♪

のあままさん

足の具合はいかがです?
無理は禁物ですョ

一度集まりたいですね
ジャズ家とは連絡とれますが
海家とは連絡とってないです
みんな もうすぐ7才ですね
元気なのかなぁ?

バデラデママさん

今日はとっても澄んでいました^^
バディ泳ぎまくり
目がキラキラです

去年は11月まで琵琶湖で泳いでました
今年は何月まで?

こんな風にお水遊びを楽しめるってレトリバー冥利に尽きますね♪

知らなきゃ知らないで良い様なものだけど・・・
先代のスキッパーが川LOVEだっただけに
泳いだことの無いJACKを見ると複雑な気持ちになります。

リンクの件 私からお願いしなくてはイケないところ
申し訳ございませんでしたv-435
御迷惑でなければコチラも宜しくお願い致しますv-356

pakaママさん

琵琶湖に近いのでバディにとってはよかったのかな!
JACKくんはお友達がいっぱい・・・羨ましいです

育った環境によってワンちゃんも変わってくるのかなぁ?

リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック