彼岸花満開

散歩に行くと彼岸花が満開でした
いつもより遅いような気がします
11_20101005163237.jpg

10_20101005163237.jpg
いつものコースをクルッと回り
庭で一遊び
4_20101005163115.jpg

2_20101005163115.jpg

5_20101005163114.jpg

8_20101005163238.jpg
ボールで遊んで

7_20101005163113.jpg
ロープで遊んで

3_20101005163114.jpg

1_20101005163239.jpg
満足


9_20101005163238.jpg
バジル

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに満足気なお顔です バディちゃん♪
↓のバディちゃんは ぜったい笑ってる(*^_^*)
琵琶湖もお庭も 秋めいてきましたね~。
お庭でランできるバディちゃん うちのわんこずがうらやましがっていますよ~(^^)
お水遊び、まだまだしたいですね。バディちゃんはいつごろまでの予定ですかぁ?

彼岸花、こちらも遅い気がしますよ。
バジルのいい香りがしてきそう~~♪

あれっ 今日はお水遊びの催促が無い!?

でもバディちゃん満足だったんですね v-410
少しずつバディちゃんにも秋がやって来たのかしら~

バディちゃん、いつもちゃんとポーズをとってますね。
最後の満足顔なんか、まさしくです。
バジルも花が咲いてきたんですね。このまま咲き進めて種を採取して、来春に種まきしましょうよ^^

なそらんさん

長い夏でしたが ようやく秋らしくなってきましたね

バディまだまだ泳ぎたそうです^^
お昼の間はまだ大丈夫そうです
去年は11月まで泳いでました
泳ぐ時期が終わると次は雪遊びです
これまた大好きです
バディ地方雪も降ります♪

pakaママさん

いえいえ 桶の前でスタンバイしてました(笑)

もう秋ですが
まだ水遊びしたいようです
いつまで催促するのかなぁ・・・?

散歩するより
庭遊びがバディにはいいようなので無理しないようにと思ってます^^

くるくまさん

写真撮ろうと構えると顔をそらします
「また写真 いい加減にして・・・!」と言いたそう!

種を採取して蒔く・・・私にできますか???
こぼれ種で咲いてくれると嬉しいですが・・・


今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック