すっかり秋の琵琶湖

昨日も秋の青空が広がって良い気分
バディとふたりで琵琶湖へ

夏の雰囲気からすっかり秋の琵琶湖

初老のご夫婦らしきお二人が
寄り添って琵琶湖を眺めておられました
こんな風に歳を取りたいなぁ~
とても良い感じ

少し離れた所で
赤ちゃんを抱っこした若夫婦が
シートに座って琵琶湖を・・・

その間に青年が読書

道路から中年のご夫婦?がチャリンコで・・・

遠くで釣り人が・・・

そんな中バディを自由に泳がせないので
ロングリードで琵琶湖へ突進

5_20101002191638.jpg

3_20101002191641.jpg

2_20101002191641.jpg

4_20101002191640.jpg

初老のご夫婦らしきお二人も
笑顔で暫く見ておられました

この日の琵琶湖はゆっくりと時間が流れていました

バディは物足りなかったのか
家に帰って もう一遊び
6_20101002191706.jpg

14回目の琵琶湖は
今までと少し違った琵琶湖でした

1_20101002191641.jpg
すっかりお疲れです

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

そんな風に年をとりたいなぁ・・・♪
いつまでも仲良しで♪

14回目!!!
冬は入らないのかな???
何回目までいけるかな!?

楽しみ!!!

ほのぼのとした いい雰囲気でした
暫く後ろ姿みていました^^

去年は11月まで泳いでました(笑)
今年はどうでしょう?

後何回泳げるかな???

お水遊び大好きですもんね。
いつまで泳ぐって言うかしら ^^

私も秋になったらもう一度海へ行こうと思っていましたが
もう私の体力がもたないかも ^^;

JACKは未だにクールボードを使ってますが
これも何時まで使うのか見ものですv-356

pakaママさん

まだまだ水遊びしたいようです^^
お花の水やり 勘違いして困ったちゃんです(笑)

今年はいつまで泳げるでしょう?

クールボード・・・お昼はまだいるのかなぁ?
バディもテラコッタの上で寝ています
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック