満面の笑み!

今日はとてもいいお天気
4_20101001162108.jpg

お昼過ぎまで用事があり
少々疲れたので琵琶湖は止めて
庭で久しぶりの水遊び

水道の蛇口を捻ると水遊びが出来るとわかっているので
「おかあさ~ん 早く~!」
1_20101001162109.jpg
ピョン ピョン!!!跳ねる 跳ねる

開けたとたん 走る 走る
6_20101001162200.jpg

9_20101001162159.jpg

5_20101001162107.jpg

水かき エッサ ホイサ
2_20101001162108.jpg

3_20101001162108.jpg

満面の笑み
7_20101001162200.jpg

8_20101001162200.jpg
友達にバディが笑う!・・・と話したら
「エ~!」と笑われましたが
確かに笑ってますよね・・・そう思いませんか?

芝生に目土をまいたので
バディ砂だらけ
10_20101001162159.jpg
何とかして下さ~い
おとうさ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

ワンも笑うし、困るし、驚くし^^イン君は無表情派だけど。
バディちゃんほんと水すきね!前世はお魚?!琵琶湖で泳いでたか?!

バデラデママさん

ワンもいろんな表情しますね^^

水遊びになると人格変わります
いつもはノンビリしてますが
テンションめちゃアップ!

笑ったり泣いたりしますよね ^^

でも 
『顔色が良くないって言ったら笑われた』って話を聞いた時
JACKの顔を見て ^^;
顔色を見るのは困難かもv-356 と思いました。
覇気が無いとかなら分かるけど 顔色は・・・

ワンちゃんにもちゃんと表情がありますよね。
バディちゃんは、表情豊かに思います。
笑ってるように見えますよ^^

pakaママさん

笑ったり・悲しそうな顔しますね^^

ワンちゃんも私たちの事よく見てます
「何でわかるん?」と思う事がよくあります

顔色は・・・?
私も難しいです^^

くるくまさん

笑っているの分かりますか^^

お出かけする時
「今日はお留守番!」と言うと
悲しそうな顔します
くるくまさんのご主人に言ったら笑われそうですが
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック