オチビのバディ

昨日は主人はツーリング
子供達は仕事
私は久しぶりに姉の所へお邪魔
姉妹はいいですね
くだらない話をするだけですが 何だかホッ!とします

姉の所にはミニチュアダックスのリムくん7才がいます
1_20100925123302.jpg

この子とバディは最悪の相性

バディが我が家に来て直ぐ
リムくんが遊びに来ました
まだリムくんよりバディが小さかった頃
1_20100925124713.jpg
バディにもこんな小さい時が・・・懐かしいです

2_20100925124713.jpg
可愛いなぁ

3_20100925124712.jpg
も一つ おまけ

こんな小さい時にリム君に吠えられ
まだ2階へ上がることが出来なかったのに
これ以上早く上がれないだろう・・・と言う早さで
2階に走っていきました

それ以来リムくんとバディは相性が悪いようです
お陰様でそれ以来2階へ上がれるようになりましたが・・・

そして黒猫の黒ちゃん・・・捨て猫でした
2_20100925123302.jpg
今は姉の家でとても幸せです
人なつっこい黒ちゃん
遊びに行くといつも お出迎えしてくれます

昨日は寝ている黒ちゃんに姉の孫のいっちゃんが
悪戯をして猫バンチ
半べそをかいてました

ワンちゃんと違い また違う可愛さがあります

8_20100920133555.jpg
クレマチスこれも暫くお休みしていましたが
元気に咲き出しました

コメントの投稿

非公開コメント

パピーバディちゃん 可愛い❤

そうですよね~
こんな頃がみんなあったんですよね~
あっと言う間の出来事でしたが ^^

実家へ行くとうちのスキッパーも大きいなりして妹のダックスには敵いませんでした。
ダックスのピコラの方が年上だったから仕方ないですけど。

でも気の強いピコラも我が家でのお泊まりは神妙にしてました。
自分のテリトリーじゃないと随分違うものだとビックリしましたよ~♪

今 リム君が遊びに来たら やっぱりバディちゃんに遠慮して小さくなってるかしら? v-410

白いクレマチス 綺麗ですv-343

そうですね あっと言う間でした
いつの間に こんなに大きく成長したんだろうと思います^^

リムくん 暫くして遊びに来ました・・・
バディのおもちゃで遊んでいたら
バディ もの凄い勢いで追いかけて
リムくん リムママに飛びついて助けてもらってました(笑)
バディ あんなに怒ったのは一度キリです

リムくんもう遊びに来ません><

やん! かわいすぎるバディちゃん(*^^)
パピ病が再発しそーです。
子犬って 別物ですね~。 もうにやけまくっちゃいます 笑。
大きい子もカワイイですが♪

お姉さんがいらっしゃるんですね。
姉妹って、うらやましいです。
リムくんとも仲良しだと いいのにねぇ。。。

↓肩こりは辛いですね。 たぶん他のとこも、こってるのでは?
私もここ数年 悩まされています(>_<)

いつの間にか こんなに大きくなってしまいました。

昔の写真を見ると懐かしいです
可愛いですよねぇ(親バカ!)

肩こり・・・酷いと頭痛・食欲不振になります><
対処法ないものでしょうか!

うひゃー!バディちゃんかわゆい!!モコモコちゃんー!!

部屋の中で暴れると犬もテンションアップしますよね・・・私もそれでエクササイズが出来ないので、痩せられません(犬のせい)^^

バデラデママさん

子犬の時が懐かしいです
こんなに小さかったのが・・・今では減量中!!!(笑)
飛んだり・跳ねたりすると遊んでくれると期待するようです
一緒に飛んでます^^
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック