心配?

先日より
肩がコリコリ状態
いったん就寝
ところが寝られず
夜中2時頃 まだ起きていた主人に
「ちょっとマッサージお願いします」と言って
肩をトントンと・・・

ふと気がつくと私の横にバディがベッタリくっついてる!
顔近すぎです・・・!

心配してくれてるのかぁ?
ちょっと嬉しいような迷惑のような
一コマでした
21_20100924083458.jpg
で2階に上がって4時頃やっと寝られたと思ったら
5時過ぎにクンクン起こす誰かさん
これは迷惑でした

1_20100919114025.jpg
でも仲良し二人
いつもの2ショットです

若いので回復も早い私???(笑)
きっと運動不足です
庭でバディと軽い運動をしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、大丈夫ですか?
肩こり、辛いですよね。。。
バディちゃん、優しいねっ。ママさんのこと心配してくれてるんだね。

わたしも仕事柄、年中肩こりです。
指圧・マッサージ等にいくと、もみ返しがキツくって・・・
でも最近、1ヶ月に1度か2度ほど、リンパマッサージに通っています。もみ返しも無く、とってもリラックス。
あと・・・朝の6時25分ぐらいから始まる、テレビのラジオ体操をしています(笑)
ラジオ体操、侮る無かれ。。。本気でやると、かなり体にきます!
短時間の全身運動に、ぜひオススメですよ♪

きついよね

肩こりからものすごい頭痛で嘔吐して入院経験在り・・・辛いんだよね(泣)
方から上に腕を上げる運動が良いらしいよ!!
とはいえ、なかなか・・・
阿波踊り???
リンパマッサージも良いと聞いたけどどうかな??

肩こり、辛いですよね!私もたまに酷くて眠れず、夜中に2階に上がって来た主人に「マッサージ!」と横になりながらやってもらいます^^;
私も今酷い!運動不足><マッサージ行きたい!!

mi*さん

リンパマッサージいいようですね^^
私はしたことがないです
mi*さんも肩こりですか
体操いいかも知れないですね
家の中で手軽に出来るのが一番です
真剣にすると結構な運動になりそうですね
挑戦してみます^^

ご心配ありがとうございます

FiveDropsさん

肩こりで入院・・・重症ですね><
私も酷くなると 頭痛・吐き気 何もする気が無くなります
色々やってみましたが
長続きしません
肩こりない人が羨ましいですね

バデラデママさん

いくりんさん 3ワンちゃんのお世話で十分な運動していそうですが?
肩こりは別ですか
マッサージしてもらうだけで随分楽になりますね
私もサロンパス貼ったり色々しています(笑)
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック