ドライブ

この連休県内をウロウロ
アウトレットへお買い物や
ドライブ

1_20100920133516.jpg
窓から顔を出して気持ち良さそう

2_20100920133516.jpg
朽木のキャンプ場はスゴイ車と人
この横に川が流れているので
キュウキュウ鼻を鳴らすバディ


カフェで一休み
3_20100920133516.jpg
看板犬のワンちゃんいつもの場所に居ないので聞いてみると
「クーラーの部屋でおやすみ!」だそうです

4_20100920133516.jpg
アイスコーヒーと抹茶小豆のシホンケーキを頂きました
美味しかったです


泳げなかったので
家に帰ってから庭でボール遊び
11_20100920133610.jpg

6_20100920133555.jpg

7_20100920133555.jpg
楽しんだね

9_20100920133555.jpg
夏の間お休みだったナスタチューム
色鮮やかに咲き出しました

コメントの投稿

非公開コメント

避暑地?

いいですね♪ ドライブ。
川をみてきゅんきゅん。 うちもやります(^^)
降りれなくて残念だったねぇ バディちゃん。
Café ご一緒させていただきたいっ♪
でも 白樺とナスタチウムの咲く BUDDYさんちがなんだか避暑地のようで いちばん素敵☆

バディちゃん ゴロンゴロン(*^_^*)

なそらんさん

連休で車も多かったです
川にも入りたかったのですが
お天気もよかったので人でいっぱいでした
バディ・・・残念!

ご近所だったら 御一緒したいですね

窓から顔や手やシッポを出さないで下さい^^
さわやかな風を満喫してるって感じ!
うちのには、怖くって絶対させられないけど。飛び出しそうだから!
スタイリッシュで素敵なテンプレートですね!

バデラデママさん

車の窓から顔を出すの大好きで・・・(笑)
こちら今日は長袖がいるぐらいです
気温の差が大きくて体調悪くなりそうです><

テンプレート気分転換で変えてみました^^

お久しぶりです!
めっきり涼しくなりましたね。
ローズも、バディーちゃんみたいに
車から顔出して外見るの大好きです!!
小さい時は一度飛び出た事があって
ひやっとしましたが・・・。
もう落ち着いて外の景色楽しんでいますよ。
バディーちゃんみたいに後ろに乗ってくれればいいんですが・・・。
私が一人で乗る時は、助手席に陣取っています。
ときどき運転席に来るので、危なくて私とローズ
では、遠出できません。

気温が下がりナスターチュームの黄色が映えますね。
今年は、秋が短いそうですね、
私も、早めの植え替えしようかなぁって思っています。

ローズママさん

ご無沙汰しています
皆さんお元気ですか
ゴン太くんのブログ見ましたよ楽しそうですね^^
近くだったらお邪魔したかったなぁ~

昨日から急に涼しくなりましたね
暑くて中々庭仕事が進まなかったのですが
そろそろ始めたいと思ってます

また時間があったら遊びに来て下さいね
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック