13回目・・・琵琶湖

13回目・・・琵琶湖へ出発
穏やかな琵琶湖で水も綺麗



5_20100912080251.jpg
いつものように車から降りると琵琶湖へ突進

6_20100912080339.jpg

10_20100912080338.jpg

「ヤッホ~~~!!!」
楽しいね!

9月に入って人も少なくなりました
9_20100912080338.jpg

7_20100912080339.jpg

8_20100912080339.jpg

3_20100912080252.jpg
満足な一日

夜は ゆっくりと一休み
2_20100912080252.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琵琶湖へ突進!
よ~くわかります ^^

琵琶湖が近付くと車の中ではバディちゃん
待ちきれなくてキュンキュン鼻を鳴らしているのでは? v-411

大喜びの様子を見るのって嬉しいですね♪
バディちゃんはお庭でも最高の笑顔を見せてくれるし
毎日 ウキウキ・ルンルン♪♪♪

No title

pakaママさん

そうです! そうです!
近くまで来るとよくわかるようで
キュンキュン鼻を鳴らしています^^
誰もいない事を確認して
琵琶湖へ ゴー!です。

用事があって素通りの時は
少し可哀相です(笑)

No title

うわっv-405
写真のバディちゃん、いつも女の子らしいおしとやかなイメージでしたが、
やっぱりフラットの走り方だぁ~~~v-411
うれしさ爆発してますね♪ 跳ねてるはねてる 笑。
ななは こういう時お顔が男の子になっちゃいます(>_<)
こんなに大喜びされると まだまだ 20回くらいはありそうですか? 笑
我が家もがんばりますっ!
 とはいっても いつまでも暑いのはたまりませんよね~。 困。。。

No title

なそらんさん

そうですね
水遊びの時は男の子になってます(笑)
大胆に走ったり泳いだり
いつもの バディはどこへ・・・

まだまだ泳ぎますよ~~~!
でも こちらも秋らしくなってきました^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック