運動会?

台風が去って・・・秋の空
5_20100909193728.jpg
爽やかな風がそよそよ
このまま秋になるのかなぁ?


バディ 一人?で運動会
走って
1_20100909193730.jpg

走って
2_20100909193730.jpg
ホースの水を追いかける

立ち止まる
9_20100905163101.jpg

走って 走って一等賞(バディだけなので!

走り疲れて
またもや水遊び
4_20100909193729.jpg

10_20100905163101.jpg

5_20100905163016.jpg

6_20100905163102.jpg
潜りの練習も

今日も最高の笑顔 ウインクは無理です
14_20100905163147.jpg

11_20100905162930.jpg
ハナトライオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに最高の笑顔です♪

バディちゃんのプレートも素敵です。
白いシルエット画もママさんがお描きになったんですか? v-10
可愛いですv-343

No title

台風が去ってから、急に秋の気配を感じますね。

バディちゃん、運動会♪
楽しそうですっ!!!
1人だから、1等賞!?
でもね、、、ご家族みんなで「よ~ぃドン!」しても、
きっと1等賞はバディちゃんだと思うなぁ♪

とってもステキなお花。
わが家の雑草に覆われた花壇とは、大違い。。。お恥ずかしいかぎり。

No title

pakaママさん

散歩の時は こんな笑顔はないです
庭で水遊びする時 限定です(笑)
テンションあげあげで遊んでます

シルエット画は主人が作ったシールです^^
車にも貼っています

No title

mi*さん

朝晩少し涼しくなってきましたね

そうですね^^
一等賞はバディ確実ですが
ビリも私確実です(笑)

今年の夏は暑くて庭の手入れできてないです><
昼間はまだ暑いのですが
そろそろ始めたいと思ってます。

No title

この木、もしかしたら白樺でしょうか? あこがれちゃいます。
ほんとに涼しげですね~♪
バディちゃんのプレートがとっても素敵で、見とれてしまいましたv-10
バディちゃんも一緒に写ってる写真も とっても素敵です~。
そして、こーんなうれしそうなバディちゃんのお顔も♪
プレート 販売してくださーいっ♪

No title

お~!運動会日和^^
いーねー!いつでも1等賞だ!!
空も、秋になってきましたね!

No title

なそらんさん

白樺です^^
1メートルぐらいの小さな白樺が
いつの間にか2階の窓から見えるぐらいになりました
庭の真ん中に植えてしまって・・・

プレートはフェンスをした時の
余った板で作りました
気に入ってます^^

No title

バデラデママさん

朝晩は少し涼しくなってきたような・・・

運動会の季節ですね。
散歩は嫌いでも
庭では走り回ってます(笑)
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック