バディ 感じ取る

時計を見ると午前3時30分
バディ ソワソワ
私にはまだ聞こえないけど・・・
バディは感じているようです
みんなの部屋を開けてウロウロ
4時過ぎ
ゴロゴロいいだした
バディにはよくわかるらしい・・・!

5時にリビングへ
4_20100908061430.jpg
シッポがクルリン!

台所へ立つと
2_20100908061431.jpg
隅へ

3_20100908061431.jpg
頭を撫でると少し安心した顔に

暫くして外を見ると
8_20100908061459.jpg
台風の影響で雨
今のところ 風は強くないようだけど・・・

6時過ぎ
やっと落ちついて
6_20100908061430.jpg

水を飲み出す
7_20100908061459.jpg

9_20100908061458.jpg
先ずは 一安心

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね

不安で可哀相なんだけど こんな姿は可愛い
大丈夫ってなでたら安心するのは
子供が痛いの痛いのとんでけってやったら
泣き止むのと同じなんでしょうね!!

No title

バディちゃんも!

実は・・・万次郎もです。
三重県は、台風から離れてるし、雷も全然でしたが、、、
夜中の2時半からわたしを起こし、その後20分毎、、、起きるまで起こし続けてくれました(泣)

怖かったんですね。
ニンゲンでも、台風から離れていても喘息発作が起こりますから、
ワンコだって感じ取るんですね。

怖いときに、家族をおこしてくれるというのは・・・家族を頼りにしてくれてるってこと!
そう思うと、とてもうれしいのですが・・・寝不足。。。ツライです。

No title

バディちゃんもママさんもお疲れ様でした。

JACK地方 この夏は夕立も無く
夏らしい雷も聞き覚えがないのですが
いよいよ台風シーズン到来でしょうか?

そんな日は家事も仕事もお休みして
ヨシヨシって添い寝したくなりますねぇ。
何か気分転換出来たらいいのに・・・

No title

FiveDropsさん

バディ 「こんな時に写真撮ってる・・・!」
と怒っているかも^^

いつもの顔と全然違います><
凄く怯えています
どうにかして・・・と目が訴えてますが
撫でるしかないです

No title

mi*さん

三重の方も 影響あったんですね
万次郎君もmi*さんを起こしていたんですね(笑)

人間にはわからない事を
ワンちゃんは敏感に感じ取るようです

我が家 みんな寝不足です><
順番に部屋を訪問してました(笑)
困ったワンです

でも不安で仕方なかったようです
「早く・・・早く・・・起きて!」と言っているのがよくわかりました。

No title

pakaママさん

ご心配ありがとうございます。

こちらも雷も雨も久しぶりです
夜中の雷はたいへんです
みんなが起こされます(笑)

本当に添い寝して寝たい気分です
爆睡しそうです(笑)

これで涼しくなるといいのですが

No title

すごい!雷センサーでも付いてるの?!
ほんとに嫌いなんですね・・・。がんばれ!バディちゃん!

No title

バディちゃん 怖かったんですね。そらも夜中に起こしにきます(>_<)
わんこも飼い主も眠れないですねー(>_<)
バディちゃんもままさんもお疲れ様でした。
そちらは台風の被害はなかったですか?
これからの季節、こわいものがたくさんですねー。

秋のガーデニングシーズンですが、こちらもまだまだ暑くて。。。

No title

バデラデママさん

雷センサー敏感に反応します(笑)
バディ痩せる思いだと思います?

鳴り終わっても
落ちつくまで暫くかかります

No title

なそらんさん

音楽をかけてみたりしますが
ダメです><
狭い机の下が落ちつくようです
夜中の雷は 御勘弁です(笑)
不思議に録音された雷は平気なんです
身体で感じているのかも・・・?

お陰様で 台風は大丈夫でした
庭仕事そろそろ始めたいですね^^
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック