新米を頂きました^^

早くも新米を頂きました
1_20100905163017.jpg
ピカッ!と光ったお米が撮れてないのが残念
モチモチと最高のお味
新米は美味しいです

バディにも一口お裾分け
21_20100905170957.jpg
最高のお顔です
待ちきれなくて ヨダレがぁ~~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新米、美味しそうですぅ~!!!
バディちゃん、ノズルに小さなおにぎり乗っけてもらってるっ♪
万次郎、手にもお鼻にも、絶対に物を乗せさせてくれません。。。
バディちゃん、上手だね!

No title

もう新米が!?
早いですねー!!

バディちゃんはご飯とパンではどちらが好きですか?
パン好きな子多いけど やっぱり新米には敵わないかしら?

今度は田んぼの方へお散歩して来よう♪

No title

お~!新米!バディちゃん、そのひとくち分、大きいぞ!私に下さい^^

No title

mi*さん

炊飯器を開けるとピカッ!と光った新米が美味しかったです^^

バディ 上手に一口でパクッと頂きました
写真を撮るまで「待て」・・・
目が真ん中によっいるみたいで(笑)
きっと美味しかったと思います^^

No title

pakaママさん

新米早いですね^^
作っておられる方に毎年頂きます
いつも楽しみに待ってます^^

バディ パンもご飯も食べますが
パンを食べていると 横にくっついてきます(笑)

No title

バデラデママさん

ただ今 バディの体重停滞しています
この頃食欲旺盛(汗)

もう一頑張りですが・・・!
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック