秋の気配

まだまだ昼間は暑いのですが
朝夕 少し楽になったような・・・?

バディ 暑い時期に庭に出るのは
トイレをするときか 水遊びの時だけでしたが
昨日の夕方は珍しくデッキでノンビリ寛いでおりました
「ムムムッ~!」
風があるのか・・・?
3_20100903083025.jpg

1_20100903083025.jpg

2_20100903083025.jpg
デッキの上も木陰になって
風がそよそよ

そろそろ庭いじりの季節でしょうか?
いやいや まだ暑いので
もう少し涼しくなってからに

4_20100903083024.jpg
フェンスの向こうのクリの木にいつの間か
こんなに大きな実が・・・

はじけて パックリ口を開けている実も・・・
秋の気配がここにも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バディちゃん家は広くてきれいなお庭があっていいですね(^^)
お散歩に行かなくても、いっぱい楽しく遊べてうらやましいわ~

No title

のあままさん

写真の力はスゴイです
いい所しか写さないので(笑)

散歩嫌いなので
庭で水遊びしながら運動させています
のあちゃん 散歩スキですか?
姉妹なので顔はにてますが 性格はどうなんだしょう?

No title

栗の実がもうこんなに大きくなって v-405
秋なんですねぇ。
9月に入りましたもんね。
そろそろ日中も過ごしやすくなるでしょうか ^^

バディちゃんがデッキで寛ぐ様子 絵になってます v-10

No title

pakaママさん

昼間はまだまだ暑いですね
外に出ることが出来ないです

朝夕少しましかなぁ・・・
秋も近いかなぁ・・・と思うのですが
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック