バディ・・・どうした?

昨日の夜
突然庭の方を見て
「グゥ~~~! ワン ワン~~~!」と吠えだした

窓越しから
ウロウロ 離れない
6_20100831212552.jpg

7_20100831212552.jpg
「バディ どうしたの?」

3_20100831212504.jpg

4_20100831212504.jpg

5_20100831212503.jpg

背中の毛がたってる
8_20100831212551.jpg

主人も息子も遅いし・・・

何だか気持ち悪い

バディと外をのぞき込む
何の変化も無し!
9_20100831212551.jpg
でも暫く落ち着かないバディでした

10_20100831212551.jpg
息子 主人と続いてご帰還
ホッ! 一安心

バディ 何だったのかなぁ???



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バディちゃんが背中の毛を立てて、窓から離れないんだから
きっと、バディちゃんは、何か家族の危険を察知したのでしょうね。
家族を守ろうと、一生懸命な姿から、ご家族への愛情を感じます。

万次郎もよく窓辺で仁王立ちして、ウ~。。。と威嚇していることがあります。
時に、それはやりすぎ!というぐらい遠くの人に吠えてるときもありますが
家族を守ろうとする姿に、「守ってくれてるの!ありがとう!」と言っています。

パパさんやお兄ちゃんも帰ってきてくれて、
何事もなくて、本当によかったですね。

No title

mi*さん

時々ありますね
何かに向かって「ウ~!」と威嚇するときが
私たちには見えないものが
バディには何か感じているようです

万次郎くんも家族を守ってくれているんですね^^
側にいてくれるだけでも 安心します
何と言っても・・・家族ですから♪

でも主人や息子がいると
もっと安心です(笑)

No title

ホント毛を逆立てるほどの警戒が必要な何かを感じたんですね。
私達には見えない何かを追い払ってくれたんですね。
バディちゃん ありがとう♪・・・ですね ^^

おチビなJACKの場合だと
『何でも無いよ 怖くないからこっちへオイデ』
お母さんがいるから平気だよ・・・となります v-411

No title

pakaママさん

何か 気配を感じるのか
急にソワソワしだして・・・
一時間近く窓の所から離れませんでした

何も無くホッ!としています。

JACKくん 男の子だから
ここという時はママさんを守ってくれますよ^^

No title

鹿とか、猿とかがいたとか!!

No title

バディちゃんも吠えたり、毛を立てたりすることがあるんですね。
こんな警戒するなんて、いったい何だったんでしょうね?
うちも、夜 外に向かって警戒吠えすることがあります。
ヒトでもいるのかと やっぱり不安になりますよね。
でも、わんこがいてくれると、かなり安心します。特に黒い大きいのはね♪

あ、バディちゃんのコート 艶々ですね(*^_^*) うらやましい。

No title

バデラデママさん

鹿とか 猿かも?

庭にネコが入って来ても
バディ スゴイ勢いで怒ります><
陣地に入ってくるな・・・と叫んでいます

No title

なそらんさん

原因がわかって吠えているのはいいのですが
何かわからないと不安で 特に夜は・・・

昼間はピィンポ~~~ンとペルが鳴る前に
吠えて お客さんが来るのを教えてくれます(笑)

敏感ですね^^ワンちゃんは
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック