最近のバディ

水が入っているのに 待っています
1_20100827091945.jpg

「おかあさん 冷たいお水お願いします・・・」
2_20100827091945.jpg
「これこれ・・・冷蔵庫の冷たいお水・・・」
「毎日 暑いので冷やしておいてね」と言っております


そして
2_20100827091857.jpg
始まりました

3_20100827091857.jpg

4_20100827091857.jpg
「ヤッホ~~~!」

5_20100827091856.jpg

6_20100827091909.jpg
満足でしょうか
一時間ほど走り回って 楽しかったね

1_20100827091858.jpg
極小輪ニチニチソウ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に暑い夏ですね。。。
バディちゃん、冷蔵庫の冷たいお水をオーダーするなんて
お姫ちゃんですね♪

万次郎は、男らしく 蛇口直飲み派です(笑)
もう一つ、氷をバリバリ食べてます(爆)

お庭で遊ぶバディちゃんは、本当にいつもステキな笑顔ですね♪

No title

冷たいお水をご所望とはっv-411 
やりますねっ、バディちゃん。笑
おいしさが違うってわかるんですね~。
おいしいお水を飲んで、一時間もお水遊びv-354 (BUDDYさん おつかれさまです)
バディちゃん、しあわせ~ってお顔ですぅ(^^)
こちらまで涼しい気分になりました♪
はやく、涼しくなるといいですね。 あ、でもお水遊びができなくなっちゃうね~。

No title

mi*さん

これだけ暑いと 人間もワンちゃんもバテますね
冷たい水が欲しいのもわかります(笑)
こちらが気づかないと「ワン!」と言って催促します^^

万次郎君は直飲み派ですか
それも冷たくて美味しいですね

バディは散歩より庭がいいようです
困り者です><

No title

なそらんさん

暑いので冷たい水を飲ましたら
味を占めたようで・・・催促するようになりました^^

庭で水遊びが楽しいようです
私は時々 窓から覗いて相手してます(暑いので・・・)

去年は11月でも琵琶湖で泳いでました
まだまだ泳ぎ続けます(笑)

No title

相変わらず楽しそうなお庭のバディちゃん♪

お散歩後にお庭のお水遊びって習慣付けたら
お散歩も嬉しそうにするかしら?

ワン達 お水は選ぶようですね ^^;
JACKも汲み置きのお水は嫌だから入れ直してと催促します。
お家の水よりお庭の井戸水を飲みたいという子もいるし
水道水は飲まないからスーパーの蒸留水を貰いに行くって話しもv-356

暑いですもんねぇ。
バディちゃん まだ暫くは冷たいお水を催促するんでしょうね ^^

No title

pakaママさん

水でもいろいろあるようですね
バディも特に暑くなってから
冷たい水を催促するようになりました
人間と同じです

散歩行った後に水遊び・・・散歩ルンルンで行くかもしれませんね^^
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック