いやだょ・・・でも

珍しく私と一緒に起きてきたバディ
6時前なので今日は散歩に行こうと
リードを持つと・・・

10_20100825082543.jpg
カンがいい!


11_20100825082600.jpg
まだ 見てる
様子伺い


おもちゃをブゥ~ブゥ~鳴らしても
その手に乗るか
娘の部屋へ

一時間待機!
降りてきました

こちらも諦めず
出発
1_20100825082447.jpg

2_20100825082446.jpg

3_20100825082446.jpg

4_20100825082446.jpg

6_20100825082544.jpg

何とか散歩に行くことが出来ました
出発してしまうとお利口さんです

車でお出かけの時のように
嬉しそうに出来ないかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バディママさんも1時間待って行くなんて、すごい~!
バディちゃんの拒否もすごい~^^;

外に行っちゃえば、楽しいんだろうけどね。何なんでしょ?早い方が涼しくて良いのに。
なんだろう・・・?

No title

お散歩中のバディちゃん 嬉しそうに見えますけど 
駆け引きを楽しんでるのかしら ^^

JACKがお外へ行かないって言ったら 
私だったら ラッキー♪ ってお休みしちゃいますv-356

明日のバディちゃんは如何に? フフッ

No title

BUDDYさん、早起きしたんですね。
階段で様子見のバディちゃん、今日もやってるやってる 笑。
でも、今日はママさんの勝ちですね♪
お写真だと、楽しんでるように見えるバディちゃんです。
お散歩、おりこうにできるんですね~。我が家はみんな騒がしくてv-395
いつも大変なんです。

バディちゃんの首輪、やっぱりよく似合っていますよ♪

No title

バディちゃん、階段からみてますね~♪
可愛らしすぎます!
でも、ママさんの粘り勝ち!!!
お散歩の様子は、とっても楽しそうなのに・・・。
バディちゃんの居場所は、お家なんですね。
優しい家族がいて、広くってたくさんのお花が咲いているお庭があって。
お散歩に出かけなくっても、ステキな居場所があるから!

No title

バデラデママさん

本当に なんだろう???
特に朝は いつもこんな状態です><
リードの掛けてある所へ行くと
スゥ~~~と二階へ消えて行きます
早い方が涼しいのに!

No title

pakaママさん

散歩を出発すれば 前みたいに
嫌がる事はないのですが・・・

JACKくん いつも楽しそうに散歩していますね♪
「ルンルン~~!」と声が聞こえてきそうです。

バディ 今日も庭で水遊び!
「ルンルン~~!」と言ってるようです^^

No title

なそらんさん

今日は早起きしたので
「よし! 今日こそは 涼しい内に 」と思ったのですが・・・
やっぱり こんな状態!
「ここまで おいで・・・v-8」と笑ってるみたい
この後 娘の部屋で寝てました><

首輪・リード気に入ってます。
とても持ちやすいです。

No title

mi*さん

どうも家が一番いいようです。
庭で水遊びしているときの 目は輝いています^^
毎日 催促するのでたいへん
散歩を催促してくれるといいのですが

万次郎君は楽しそうですね
羨ましいです
バディも小さいときは楽しそうだったのになぁ~~~!
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック