一年ぶりの再会!

昨日は嬉しいお客様が
一年ぶりの再会です

ローズちゃん&ローズママさん・息子さん・彼女のメグちゃん

道の駅で待ち合わせ
ローズちゃんヘアーが地面につかえそう
凄く カッコイィ~~~!!!
バディより一回り小さい身体ですが・・・ビックリ!しました

すぐに琵琶湖へ
いつもの場所へ案内したのですが 人でいっぱい
他へ移動

バディ相変わらず 豪快にジャボ~~~ン
ローズちゃんは慎重派
暫く浜辺をウロウロ
3_20100813215239.jpg

7_20100813215328.jpg

2_20100813215239.jpg
可愛いローズちゃんです

9_20100813215326.jpg
バディはしゃぎ過ぎ
ローズちゃん呆れてる


暫くするとローズちゃんも
泳ぐ楽しさに目覚めました
1_20100813215240.jpg

6_20100813215237.jpg
楽しく泳いだ後は
我が家に移動

11_20100813215325.jpg

10_20100813215326.jpg
ローズちゃん楽しかったね
バディと似ている・・・

今日はローズ家とゆっくりお話出来ました
最高の時間をありがとう!!!

それにおみやげありがとうございます
13_20100813215348.jpg
バディ・・・ヨダレがぁ~~~

そして爆睡
12_20100813215348.jpg


ローズママさん・息子さん・メグちゃんそしてローズちゃん
楽しい時間ありがとう
遠い所まで・・・またお会い出来る日を楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一日でしたね♪
相変わらずバディちゃんは溌剌と琵琶湖を楽しんで
そしてよく見るとお庭でもお水遊び v-411

存分にお水遊びを楽しんで 美味しいおやつを頂いて
至福のお昼寝ですね ^^

ローズちゃんのゴージャスなロングコート見事ですね!
ローズちゃんも琵琶湖を楽しめて大満足な夏休みv-343

No title

pakaママさん

他のフラットとなかなか遊ぶ機会がないので
とても楽しい一日でした♪

最初はバディは警戒・・・
でもお別れ前にはクンクン仲良くしていました^^
他のワンちゃんと仲良く遊べないバディです><

ローズちゃんのロングコート 本当に見事!
ビックリ! しました

No title

バディママさん
昨日は、またまた突然連絡させていただいたにもかかわらず
たくさんお時間とってくださいまして、お世話になりました。
お会い出来てとっても嬉しかったです!
ありがとうございました。

バディお姉さんもご一緒していただいて
さっそく湖に案内していただきました。
何度見てもバディちゃんの泳ぎ とってもかっこいい!
スタイル良くて美人のバディちゃんに
すっかり見とれてしまいました。
(バディお姉さんもスタイル良くてとても美人)

バディパパさんも湖にバイクで駆けつけて来てくださり
(めぐちゃんと思わずカッコいい!)
ローズとたくさん遊んでいただきました
ありがとうございます。
 
お土産にいただいお菓子とってもおいしかったです。

お家まで案内していただき

いつもブログで拝見してる
白樺のシンボルツリーのお庭

バディママさん、ここでいつもお花の手入れ
されているんですね
とってもいい雰囲気~。
絵になる景色にうっとり。

そしてバディちゃんの
生の好例の水遊び
なんととっても冷たくてきもちいい
井戸水なんです!

自慢の良質な木の手作りデッキには圧巻でした。
重厚で強く耐久性がある
ウリンのアイアンウッドで作られたとか
堅い木で作る御苦労があったそうですが
とっても存在感がありましたよ。

私は、ブログで良く拝見する雨のウッドデッキも大好きです。


バディママさんの手作りの作品も
ブログで見たのだ!
どれもステキでした。

ついついお話が弾み楽しい時間はあっという間
すっかりお邪魔してしまいました。

バディちゃんがパパさんに甘えている姿も可愛かったな・・。

あれもこれももっとたくさんお話したかった・・・。
ぐんぐん広がる芝生の気持とってもわかりますョ。
いごごちいいんですよとっても・・・。

そして素敵なプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきますネ。

 本当にステキな時間をありがとうございました。
         
  

 

      
               

 







No title

ほんとローズちゃんの飾り毛が長い!!
うちはガウガウするから、毛が短くなって行きます><

女の子同士、なんかいいですね^^

No title

ローズママさん

お褒めの言葉ありがとうございます^^

娘も何処かで会った気がすると言ってましたが・・・
私も本当に気楽にお会いする事が出来
楽しい一日でした。

趣味も同じで 年齢も?同じぐらいなので(勝手に思ってます)
話し出すと止まらなかったですね(笑)
家が近くだったら行ったり 来たり出来たのに・・・残念です!

バディは ローズちゃんがお座りしていた
デッキのあたりを クンクンとしています。
(寂しいのかなぁ?)

バディに頂いたおやつを主人が気に入ったようです(笑)
バディも見ただけで ヨダレがぁ~~~!
珍しい物をありがとうございます

またイケメンの息子さんと 気さくなめぐちゃんと一緒に来て下さいね

まだまだ暑い日が続いています
お体 気を付けてください

また お会い出来る日を楽しみにしています

No title

バデラデママさん

ローズちゃん 濡れていない時は
もっと凄かったです
耳毛も・・・なが~い!

ご近所にフラットを見かけないので
遊びに来ていただいて楽しかったです

そう言えば 女の子同士ですね^^
バディ 一回り大きかったです><
これでも 痩せたのですが・・・

バタバタしてましたーー!

バタバタしてましたーー!!
でも素敵なお休みを満喫していらっしゃいますね!!
オレンジカラーー!!とってもお似合い!!
私もオレンジ大好きです!!茶色から黄色に向かうグラデーションと、茶色から赤に行くグラデーションが大好き!!お供え物も、初めて見ました!!
凄く素朴で温かい雰囲気ですね!!
お供えしてその場を離れても自然に返るんですね・・

ふふふ
目を開けて深い眠りにに向かっていますね(笑)
満足そうなこの寝顔を見ると幸せな気分になります!!

No title

FiveDropsさん

ありがとうございます^^
いろいろ考えてオレンジにしました

お盆は何かと忙しいですね
仏さんもあるので
なんだかんだと たいへんです
でも合間 楽しんでます(笑)
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック