届きました・・・今朝のバディ!

待っていた
リードと首輪が届きました
5_20100810140205.jpg
enmei(pakaママさん)さんに作っていただきました

私の希望でオレンジ色
バディにとてもよく似合った色です

ありがとうございました



さて今朝のバディ
私が5時半頃起きると
私の部屋から娘の部屋へ移動
二度寝のバディ

暫くして娘が起きて来ても
娘の部屋から出てこないバディ

そっと 娘の部屋へ行って様子を見ると
1_20100810140207.jpg
まだ寝ている・・・

階段をドンドンと音をたてて降りると
部屋から出てきました
2_20100810140207.jpg
まだ寝ぼけ眼

8時過ぎです

毎日こんな生活のバディです
8時では散歩にいけませ~ん

降りて来てもこんな状態
3_20100810140206.jpg
寝る子は育つ

もう育っていりませんけど・・・


4_20100810140206.jpg
ブルースター


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~! ステキ!
pakaママさんの犬具は、ワンにも、人の手にも優しくって
本当に使い心地の良い犬具ですよ!
お色もステキ!
うん! バディちゃんに似合いそう!
装着したバディちゃんのお写真、楽しみにしています♪

バディちゃん、寝坊スケさんなんですね。
逆に羨ましいかも!
わたし、毎日のように4時半~5時前には起こされてしまいます。
介護犬になれるんじゃないか!?と思えるような、上手い起こし方なので
起きざるをえません(泣)

最後のお花、とってもとっても私好みです! すごーく可愛いっ!

No title

リード&カラー可愛い!オレンジ、大好き!黒だから、オレンジも映えますよね^^

それにしてもバディちゃん・・・夏休みでグーたらになった小学生みたい・・・^^:
ラジオ体操いきなさーい!

No title

mi*さん

本当に人にもワンちゃんにもやさしいです
使ってみて実感しました♪

私がオレンジ 娘がピンクと意見が割れたのですが・・・
オレンジで注文してしまいました(笑)

最近寝過ぎ><
誰よりも遅く のっそりと起きて来ます
こんなワンちゃん他に居るのかな???

No title

バデラデママさん

黒いフラットにオレンジがぴったりでした^^
バディによく似合ってます(親バカ)

散歩がイヤなのか・・・?
眠たいのか・・・?
とにかくよく寝ます

No title

バディちゃんの首輪、やさしいきれいな色ですねv-398
よく似合ってましたよ♪(pakaママさんちで見ました~) 文字の白もきれい。

朝のバディちゃん、まるでほんとの子供のようですねぇ。
5歳くらいから、ななも、ますます寝てることが多くなった気がするんです。そんなこと ないですか?
バディちゃんの ほんわかしたお顔を見てると 癒されます♪
ななの騒がしさは 育て方かしらぁ・・(^_^;)

ブルースター、この暑さの中、咲いているんですね~。すごい!
なんとも涼しげですe-349

No title

こんばんは 犬具のご紹介有難うございます♪
やっぱりバディちゃんにもオレンジが似合ってますね ^^

ねぼすけバディちゃん v-411
でもレトリバーって他の犬種に比べて寝てる時間が長いようですね。
犬種案内をお読み漁って フラットって楽なんだなあ・・・とスキッパーを迎えました。
どうもその犬種案内 間違っていたようで
ちっとも楽な子じゃなかったけど v-356
でもそのスキッパーに魂を奪われて今はJACKが居るという訳です v-411

今は暑いし の~んびり寝て体力温存が正解かも ^^
毎日のようにお水遊びしてるんだもん♪

No title

なそらんさん

ななちゃん・そらくんに合った首輪も素敵です♪
私もそれに 影響されました^^

バディ 本当によく寝ます><
そう言われれば・・・5歳位からかも?
一日寝ているような・・・
仕事が忙しい息子が 羨ましそうにため息をついて仕事にいきました(笑)

暑い夏 花も少ないですが
頑張って咲いてます^^

No title

pakaママさん

フラットあまり見かけないですが
やはり少年のような 何とも可愛い犬種ですね^^
バディのお母さんのさくらを見たとき
人なつっこいのにびっくりしました

言われるように 暑いので体力保存と言う事にしておきます(笑)
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック