置いてきぼり

昨日は主人と娘がお休み
私が仕事

二人でアウトレットは行って来たようです
私とバディは・・・置いてきぼり
1_20100804111643.jpg
バディ ボールの上に上手に顎を置いて
待ってるよ~!」

1_20100806125902.jpg
「アッ! 帰って来たよ」



2_20100806125902.jpg
CODIVAのチョコを・・・バディは残念でした

思うような品物が無かったようです

次回は一緒にね

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

にっこりの笑顔が可愛い!!
お土産は無かったけど、みんながそろって嬉しいね♪
アウトレット・・我が家から近場に結構あるのですが、なかなか行こうと思わなくて・・
大変なの!!人間の人数確認が!!
夫婦二人なら、行きたいな♪

No title

バディちゃんの「おかえり~」のお顔が メチャうれしそうですv-411
お留守番はさびしいものね~。
みんなが帰ってくるのが、一番のおみやげですよね。

わたしはゴディバのほうが いいなぁ。 おいしそうですぅv-343

No title

FiveDropsさん

バディ笑っているみたいでしょ^^
笑っている表情がスキです

子供達が成長すると
夫婦二人の時間いっぱい取れるので
今の内に子供達との時間楽しんでくださいね
じゅうぶん楽しんでおられるようですが^^

No title

なそらんさん

車の音で帰って来るのがわかるようです^^
玄関まで急いでお出迎え♪

ワンちゃんと出かけるのも
こんなに暑いと考えますね
でも車大好きなバディ・・・ドライブしたいようです(笑)
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック