今日はいいかも!

「今日はいいかも!」と6時前から散歩
いつものコース
3_20100804111642.jpg

4_20100804111642.jpg

6_20100804111642.jpg

昔は野菜を洗っていた「かばた」
今は鯉を飼っているお家
7_20100804111749.jpg

同じ高島市の針江の生水(しょうず)の郷は
綺麗なわき水で今でも「かばた」で野菜を洗ったりして使われています
わき水は飲めるようです

毎日たくさんの見学の人が来られています

今日の散歩は寄り道しながらの散歩
9_20100804111717.jpg
散歩・・・もっとスキになってほしいなぁ!


11_20100804112717.jpg

12_20100804112716.jpg
チェリーセージ
良い香りが漂ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BUDDYさんもバディちゃんも、早起きしたんですね~。
涼しげなお散歩道ですね♪ 竹のかおりがしそうです。
こんなとこを散歩したいです。
でも、このきれいな水は、ななには危険地帯e-1
100パーセント、飛び込みますー泣。
湧水なんて、旅行気分になりました♪

バディちゃんもいいお顔で歩いてるようですが、お散歩はイマイチ?なんですか。
うちの子は「こんな散歩の好きな犬も珍しい」って、お預かりの時に言われてしまうんですv-408
うれしいような、うれしくないような・・・・笑。
いろんなわんこがいますね~。

チェリーセージの季節でしたかv-398
私も よそのお家で一目ぼれ♪

No title

竹林が左手に見えるこの路 素敵ですv-10

綺麗な湧水を利用できるって羨ましいです。
お水が湧いている様子って不思議な神秘を感じます。

素敵な散歩道 バディちゃんも楽しめたらいいのにね。
でも お家が一番好きって可愛いv-343

大好きなお水遊びも出来るしねっv-392 バディちゃん ^^

今日は・・

今日はいいかも(笑)そのラインはなんだろうね!
でもとってもそんな感情が見ていて可愛い!!
お散歩も涼しげな良いコースがあるんですね!!
うらやましい♪

綺麗な飾り毛だなぁ・・
気持ちいいんですよね、ここの毛!!柔らかくてシルクみたいな♪

No title

なそらんさん

小さいときは散歩大好きだったのですが
突然 散歩嫌いになってしまいました><
原因がわからないです

まったくダメな時もあって
車でお出かけはOKでしたが
散歩となると玄関から動かなかったです

あれこら試行錯誤して
やっと行くようになりましたが・・・まだ楽しくないようです
今は無理のないようにしています
庭で遊ぶのが大好きです^^

No title

pakaママさん

そうなんですよね^^
普通は散歩大好きなのに・・・
バディは家がいいようです

散歩嫌いになったのは
私が何かしたのかな?
あれこれ考えても思い当たりません><

最近は何とか散歩頑張ってます♪

No title

FiveDropsさん

このコース涼しいです^^
朝の散歩はあまり行きたくないようです><
リードを持つと素早く二階へ逃げて行きます(笑)

今日は諦めたようです^^

飾り毛・・・柔らかくてフサフサしています
頭の後ろは癖毛でクルクルです^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック