肉球の間が・・・

肉球の間が赤く炎症しています
6_20100729091752.jpg
わかりにくい写真ですが
赤く炎症して
痒いのかガリガリ噛んでいます

水遊びやシャンプーの後 拭くように気を付けていますが・・・
頻繁になります

他に原因あるのかな???


さて
今日は久しぶりの雨です
IMGP3112.jpg

4_20100729091752.jpg
バディ 雨を楽しんでいるような素振り

いつもは二度寝のバディも
今日は涼しいのか
台所で・・・
2_20100729091753.jpg

3_20100729091753.jpg

でも私の姿が見えないと
1_20100729091753.jpg
ちょっと心配そうな顔
何処へも行きませんョ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西から雨雲が行きましたね (^^)
こちらも 久々に涼しくなりました。バディちゃんも気持ちよさそうです♪
花たちも 一息ついています。

足のかゆみ、ななもよく足を舐めてるんですv-388
バディちゃんも・・・
うちのは、アレルギーかなぁ、と思うんですが、 気になりますよね~。
薬もなめそうだし・・・とか 考えちゃいます。 
炎症、治るといいですね~。

No title

なそらんさん

そちらも雨でしたか
少し涼しくなったようですが・・・
お花の水やりも今日はお休みです^^

バディも頻繁に舐めたり噛んだり
いつの間にか直っているのですが
触ると嫌がります

何が原因なのか?

No title

フラットは皮膚が弱いらしいです。ランディもインディも体がかいかいになって来て毛が抜けてます><特にこの時期!
もし心配なら、病院でお薬をもらっては?!でも、うちのインディは・・・すぐ舐めちゃいますが><

No title

バデラデママさん

水遊びも多いので
気を付けているのですが

バディもすぐ舐めてしまいます
肉球の所の毛を出来るだけカットして様子みます
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック