気配を感じる

毎日暑い日が続いてバテ気味の私
「疲れた・・・!」と呟く私に
頂いたメロンを切ってくれた主人・・・ビックリ!!!
こんな事は一年に一回あるかなぁ?
3_20100727204235.jpg

1_20100727204236.jpg
私だったら八等分・・・に切っていたと思いますが
四等分・・・これにも・・・ビックリ!!!
ガッツリ頂きました

食べていると
後ろから・・・気配がします
2_20100727204235.jpg
「私も・・・ほしいョ!」

5_20100727204233.jpg
バデラデママさんに内緒だよバディ!

4_20100727204234.jpg
今日は娘が切ってくれました

たまにはこんな時があってもいいんじゃない
美味しいメロンでした
ゴチになりました

1_20100723180240.jpg
ランタナ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お体、大丈夫ですか?
でも・・・この異常な暑さ、体がしんどくなりますよね。。。
パパさんも、娘ちゃんも、とっても優しいですね。
わが家のパパ、たまに優しくしてくれると「何か後ろめたいことあるの?」なんて疑ってしまいます。
それぐらい、滅多にないんですよ(笑)
バディママさんが羨ましいっ!
メロンの贅沢食い、美味しそうですぅ♪

バディちゃんも、メロン、良かったねっ!
甘くって、美味しいよねぇ~っ!

オレンジのお花、とってもカワイイですね。
なんだか、元気をもらっちゃう感じのお花です。

No title

み~た~ぞ~^^
でも、その分、泳いで遊んで、燃焼すれば大丈夫!!
夏はフラット痩せやすいかも。いくりんは年中痩せませんが。
パパ、やさし~!切り方が、「男」ですよ!!
バテますよね・・・異常に暑く感じます><
充分休んで下さいね!

No title

ホント 疲れた―って時に優しくして貰えるって嬉しいですね♪
私は大家族で育ったので・・・ 
大人になったら半切りメロンをスプーンですくって食べたいと願っていたのを思い出しました v-410

お気を付け下さいね~
疲れてはダメですよ!  と実感したワタクシです ^^;

No title

mi*さん

暑いですよね!
毎年こんなに暑かったかなぁ?
久しぶりに今日は少し雨が降りましたが
涼しくなるほどではありませんでした

メロンの贅沢食い・・・美味しかったです^^
男の人だから出来ることですね(笑)
私だったら細く切っていたと思います

暑すぎて花の手入れが出来ていません><

No title

バデラデママさん

見られてしまいましたか(笑)
ついつい・・・バディの口の中に

年に一回のやさしさです
たぶん自分が食べたかっただけです(笑)

大人食いです

No title

pakaママさん

あまりの暑さで少し疲れただけです
ご心配ありがとうございます

雨が降れば降るで困るのですが
ザァ~~~と一雨ほしいです

pakaママさんも気を付けてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BUDDYさん、忙しい先日のお疲れでしょうか?ダイジョウブですか?
メロンを出してくれるなんて、パパさんやさしいですね♪
しかも大盤振る舞い 笑。
おいしそーv-411
こういうやさしさって、しみますよね。
自分もたまには(笑)やさしくしなくっちゃ、と思う私です。

バディちゃんの目が カワイイ~(*^_^*)
うちは、これでパパと私、両方で甘やかしです。。。

夏に元気なランタナ、見てると元気がでますね!

No title

なそらんさん

ご心配ありがとうございます
大丈夫です^^
夏の暑さに弱い私です><

ジィ~ッと見られると甘い私です
ななちゃんそらくんに見られると2倍ですね^^

大人食いでガッツリ頂きました
年に一回のサービスでした(笑)
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック