ペーロン大会の結果は・・・

今日は忙しい一日でした
朝6時前からバディの散歩
8時から神社の掃除
終わってからペーロン大会の応援
6_20100725134110.jpg

5_20100725134046.jpg

2_20100725134046.jpg

残念ながら予選敗退
気合いが入っていたのに
救助船にお世話になりました
来年こそは決勝に出られますように
1_20100725134047.jpg
と言う結果で
お昼で終わってしまったので
お昼からはお留守番だったバディの水遊び
バディもペーロン大会に連れて行きたかったのですが
琵琶湖を目の前に泳げないのは可哀相なので
お留守番でした

待ちきれない バディ
8_20100725155821.jpg

13_20100725155859.jpg

9_20100725155821.jpg

10_20100725155821.jpg

11_20100725155820.jpg

12_20100725155820.jpg

いつもの・・・バディの笑顔
14_20100725155858.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんチーム、残念でしたね。
でも、大人になってから、仲間とチカラを合わせて頑張ることって
あまりない事ですから・・・羨ましく思います。

バディちゃんの「早く~っ!」が、とってもカワイイっ♪
お水遊びしているときのバディちゃんは、本当にイキイキしています!
みているだけで、こちらまで笑顔になっちゃいます♪

No title

お疲れさまでした!でも、早朝散歩は気持ちいいでしょ?!(笑)
神社の掃除なんてあるんですね。
大会は残念でした!救助船のお世話って・・・ひっくり返ったとか?!

バディちゃん相変わらずお水遊び好きね^^幸せそうな顔だ!暴れて動いて、痩せましょう!(いくりんも!)

No title

そのカヌーの様な舟をベーロンというのですか?

私はまた ベロ~ンと舌を出す大会があるのかと思いました v-411
結果は残念でしたけど 楽しそうですねー♪
また来年v-91 !?

バディちゃん ホント楽しそうです。
楽しい日課ですね ^^
お水遊び大好き~って全身で表現してますねv-10

私も またJACKを海に連れて行きたいですv-345

No title

mi*さん

残念でした
今年こそは決勝へ・・・と思ったのですが
同じ所をグルグル!
でもみんな楽しそうでした

バディ待ちきれない様子
ドアをドンドン・・・キュンキュン泣くし!
休む暇なく水遊び><
この笑顔をみると・・・仕方ないかな!!!

No title

バデラデママさん

朝早くの散歩は気持ちいいですが
バディ 娘の部屋で二度寝!
タイミング難しいです><
トイレ済まして娘の部屋へ直行(笑)

ペーロン大会 今年はひっくり返りませんでしたが
去年はひっくり返り泳いで返ってきました><
少し成長したようです

No title

pakaママさん

20人ぐらいで漕ぎます
舵をする人が難しいようです
予選2回でましたが
2回目はスタートしてグルグル回って終わり!(笑)
でもみんな楽しんでいました
応援席では ため息!と笑い!
来年も頑張るようです^^

JACKくんの泳ぐ姿もみたいです^^
でもママさん無理はしないでくださいね
体調の良いときに!

No title

BUDDYさん、朝からお疲れ様でした。
こちらも、来週は町内清掃。 早起きしなきゃ、です(^_^;)
ペーロン、気合を感じますね。暑い中練習されたんですね。
そうですよね、バディちゃん、応援だと泳ぎたくなりますよね 笑。
わかる、ななは絶対飛び込むだろうなぁ・・・

バディちゃんの「はやくぅ~ 出して」。 こんなにされると、「はいはい」って言っちゃいますよね。
寝転んでるし、ほんとたのしそう! 満足ってお顔だぁ~ 

No title

なそらんさん

ペーロンは長崎が本場ではなかったですか?
もっと大きい船ですか?
バディも見物がてら泳がしたかったのですが
大勢の人で無理です><

ななちゃんそらくんも水遊び大好きのようですね
いつもノンビリのバディも水遊びの時は別人です^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック