琵琶湖から川遊び!

梅雨明けして 久しぶりに琵琶湖へ
車の中でバディ「早く 泳ぎたい!」
3_20100723180239.jpg

琵琶湖へ突進
7_20100723180324.jpg

6_20100723180324.jpg

8_20100723180324.jpg

5_20100723180239.jpg

4_20100723180239.jpg
暑い日が続き
もう ウハウハ~で泳ぎました

25日は琵琶湖でペーロン大会
主人の職場の人たちも出ます
主人は監督?らしい

去年は散々な結果でしたが
今年はお揃いのポロシャツで
気合いが入っています
結果をお楽しみに!

琵琶湖で泳いだ後
朽木の方へドライブ

9_20100723180324.jpg

10_20100723180323.jpg
綺麗な川でもう一泳ぎ

11_20100723180411.jpg

12_20100723180411.jpg

14_20100723180411.jpg

13_20100723180411.jpg
綺麗な川で
独り占め

少し流れがきつかった所も
頑張って泳いだ バディ

今日はグッスリお休みです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちら方面は、綺麗な川があちらこちらにありますよね?!お邪魔した時にタッケーさんと、「ここ、遊べる!」とか、チェックしてたんですよ!!羨ましいです!

No title

琵琶湖にキレイな川に・・・。
羨ましいです。

バディちゃん、とっても良いお顔してますねっ♪
楽しさ満開のお顔っ♪

また、一緒にお水遊びができること 楽しみにしていまーっす!

No title

これが琵琶湖、広ーいv-10 あこがれる~。
バディちゃん、ほんとに気持ちよさそうに泳いでますね(*^_^*)
車でもワクワクが見えるよう。
それに きれいな川ですね。うらやましい。

ペーロン、こちらでもあるんですよーv-411 まだ、実物を見てないの。
すごい迫力みたいですよね。 バディちゃんと応援に行くんですか?

No title

バデラデママさん

琵琶湖も川も綺麗ですよ^^
でも夏場はどこも人でいっぱい><
バディが泳げそうな所を探すのはたいへんです
自由に泳がしたいので
誰もいない穴場 探してました

No title

mi*さん

琵琶湖も綺麗ですが
昨日は山の方の川へ行ったので
凄く綺麗で冷たい水でした
水の流れが強い所があって
前に進んで泳いでいるバディが流されていくので
少し焦りましたが
大丈夫でした(私だけが焦ってました)

お会い出来る日を楽しみにしています♪

No title

なそらんさん

琵琶湖へ来られた事ないですか?
初めて見る方は 大きい湖にビックリされるようです
対岸は向こうの方に見えますが
ぐるっと回って行くのに時間かかります
滋賀県に一度いかがですか?

ペーロン大会にバディも連れて行きたいのですが
ペーロン船と一緒に泳ぎだすとたいへんなので
お留守番です(笑)

No title

毎日暑いですね~。バディママさんは、バディちゃんと一緒に
水遊び(琵琶湖&川)で、涼めてますか?


水の事故が増えてます。バディちゃん、お気をつけて~(笑)

No title

くるくまさん

暑いですね!
庭に出る事が出来ません><

朝晩の水やりで精一杯です
人間もバディも花もこの暑さでたいへんです
くるくま家の花はいかがですか?
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック