一週間ぶり

朝の散歩一週間ぶりかな?
雨が続いたり
二度寝したり・・・

久しぶりの朝の散歩です
8_20100717175444.jpg


いつもの散歩コース
石積みに坂道が多いバディ地方
6_20100717074653.jpg

2_20100717074629.jpg
調子よく進みます

3_20100717074628.jpg

4_20100717074628.jpg

5_20100717074627.jpg
大きな蔵があるお家です
家の中どうなっているのかな?
昔 蔵が5個あったそうです・・・スゴイ!
庄屋さん

いろいろ想像しながらの散歩
1_20100717074629.jpg

7_20100717074653.jpg

家の前でリードをはずしたら
走って帰りました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

JACKも久々に朝散歩を楽しみました♪
明日もイケるかも ^^

こんなに暑くなるとお散歩を楽しめるのって早朝だけですよね。
でもバディちゃんはお庭のお水遊びかあるから
夏も楽しいですね~☆

ところでバディちゃんの首周りの天パー可愛いです❤
JACKのはただの逆毛ですが ^^;

No title

ホントに石積みの塀が多いですね!!間違い探しみたい^^
倉もあって、歴史を感じます!!涼しそう!

No title

晴れましたね!
梅雨明け!

バディちゃん、お散歩 楽しんでますね♪
ステキなお散歩コース!
風情がありますね!

でも、やっぱりお家が一番!
だって、お花がいっぱいのステキなお庭ランがあるんだもん♪
いつか、、、バディちゃんドッグランにお邪魔させていただいてもいぃですか???
(ひゃぁ~っ、あつかましいっ!)

No title

pakaママさん

こちら雨ばかりだったので
急に夏になったような感じです^^

バディ散歩より水遊びの方が
楽しいようです♪

JACKくんは全体にクルクルして可愛いですね
バディは首回りだけ天パーです^^

No title

バデラデママさん

坂道が多いので自転車はたいへんです
まわりが竹林の所は涼しいですよ

バディの散歩のおかげで家の回りをウロウロできますが
一人でウロウロしてると きっと怪しいですね(笑)

No title

mi*さん

今年は雨が多かったような気がします
それも豪雨・雷><

夏がキタァ~という感じですね

万次郎家・・・お待ちしているんですけど~~~!(笑)
BUDDYドックラン無料です^^
ただ夏休みの間は交通渋滞で土曜日・日曜日はたいへんですよ
いつでも
お待ちしてます♪
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック