おもちゃ箱

あぁ~~~!

今日も雨

とっても 退屈そうなバディです
1_20100713151232.jpg
外を眺めるバディ

「水遊びは大好きでも・・・雨はイヤだねェ~~~!」
1_20100711094514.jpg


バディのおもちゃ箱です
2_20100713151231.jpg
ごそごそ箱からおもちゃを出してきます
「今日はどれにしましょう」

でもね・・・
お片付けが・・・

あちこちおもちゃだらけ
まるで 小さな子供が居るみたい
4_20100713153548.jpg
後片付け お願いしますよ・・・バディ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日

雨の日って凄く眠くなるよね・・・
あの音かなぁ・・
それとも
退屈だからかなぁ・・

退屈でも
良い笑顔!!!
片付け???? 
「おいしいの??」って聞いてる(笑)

No title

なんかね、躾のホームページ見てたら、お片づけも遊びながら・・・ってありました!
チャレンジしてみては?!バディちゃんなら上手に出来そう!!

No title

退屈そうなお顔のバディちゃんと・・・
オモチャを散らして、とってもカワイイお顔のバディちゃん♪

どちらもカワイイですねっ♪

雨の日は、本当に退屈ですね。。。
でも、こちらは、なんだかんだとお散歩の時間には雨が上がってることが多いんですよ。
有り難い!

No title

FiveDropsさん

この雨 何日目・・・4日目・・・
もう バディも私もウンザリです><

暇でおもちゃをあちこち ばらまいているバディです
おいしい おやつをあげたら
片づけてくれますかね^^

No title

バデラデママさん

片づけの訓練できるのかなぁ?
片づけしてくれたら・・・夢のようですが(笑)

何事も チャレンジ!ですね^^
でも 無理でしょうね

No title

mi*さん

雨が続いています
時折 ザァ~~~!と酷い雨
バディ外へトイレに行くのもイヤそうです><
早く済まして家のなかへ(笑)

後少しの我慢かなぁ!
梅雨があけたら さっそく琵琶湖へと思っています♪

No title

バディちゃんちも 雨なんですねー。
こちらももう 3日。
なんだか こわいくらいの雨なんです。

ほんと たいくつーってお顔のバディちゃん。笑
お庭に出たいなぁ~~って いってますね。

おもちゃ箱があるなんて、バディちゃん 愛されてますね。
「小さい子がいるみたい」 って、ほんとほんと!!
わたしもよく思うんですよ~。  おもちゃが散らかってて 一人で笑っちゃう。 なんかでも、しあわせな風景でもあるんです。。。
なんて、わたしは、散らかしっぱなしなだけ・・なんですケドe-263

No title

なそらんさん

雨ばかりで・・・イヤになります><
昨日の夜はバケツをひっくり返したような雨でした
バディは震えていました
今年の梅雨は特に雨が多いような気がします
散歩も行けてないです

本当に子供ですね^^
怒る時も子供に怒っているみたいに・・・
可愛がる時も子供みたいに・・・

仕方ないですよね・・・可愛いから^^
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック