朝から散歩

今日は朝6時頃から散歩へ
いつも私と一緒に起きてからトイレを済まして
娘の部屋へ上がって二度寝するバディ
今日は私の側でウロウロしていたので・・・散歩へ・・・GO!
6_20100705072722.jpg
家の前を出発

2_20100705072655.jpg
朝早くは気持ちいいね

3_20100705072655.jpg
お母さん早く!


4_20100705072655.jpg

5_20100705072654.jpg
今日は久しぶりの良いお天気!
朝の散歩これから毎日行こうね?・・・本当?

1_20100705072656.jpg
綺麗なピンク色に!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!散歩でよい表情!!気持ちいいでしょ?バディちゃん!!
5時散歩はもっと気持ちええで~^^

No title

こんばんは♪
バディちゃん地方も今日は お天気だったんですね。
お散歩道、なんだか、風情のある、素敵なみちなんですね~(*^_^*)
城下町みたいです。
そして、バディちゃんのうれしそうなお顔♪
同じくらいのお年の子だけど、バディちゃんは 女の子らしいお顔ですv-398
コートもフサフサだし。
ななはやっぱり、少年ぽいです。

そしてバディちゃんの二度寝、うちのななは 私と二度寝です 笑。
↓ バディちゃん、雷が来る前にわかってるんですねー、びっくりです! 

No title

綺麗な紫陽花ですねv-352

バディちゃんの二度寝 可愛いですね ^^
きっと まだお休み中のお嬢さんの傍で一緒に寝たいんですね。

No title

バデラデママさん

二度寝するので 朝の散歩はタイミングが難しいです><
バデラデインディ家のように早起きだったらねぇ!

その前に私が早起きでないとだめですが(笑)
これから暑くなると早起きの散歩がいいですね

No title

なそらんさん

昨日はいいお天気でしたが 
今日はまた雨です><
雷の気配がするのかバディは机の下です

バディ地方は石積みの坂道が多いです
田舎でございます(笑)

バディ 女の子らしいですか・・・ありがとうございます^^
少し太り気味なんですよ
なかなか減量出来ないです><

No title

pakaママさん

この紫陽花の色 大好きです♪
満開です

以前はわたしが起きると一緒にウロウロしていたのですが
まだ寝たいようです(笑)
「寝る子は育つ!」といいますが
これ以上育って欲しくないです(笑)
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック