イヤな雷!

昨日お昼から7時頃まで
ゴロゴロ・ピカピカ
バディの天敵・・・雷

いつものように
避難場所を・・・!
壁に机をくっつけて
1_20100702114426.jpg


バディの不安そうな顔
2_20100702114426.jpg

3_20100702114425.jpg

4_20100702114425.jpg
狭い所で暑いけど
我慢・我慢

私が台所へ移動すると
バディも
台所の隅へ移動
5_20100702114425.jpg

6_20100702114442.jpg
「何処へもいかないで・・・!おかあさん・・・!」

昨日は長~~~い一日だったようです



でも今日のバディは
こんな笑顔です
7_20100702170949.jpg


8_20100702170948.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バディちゃん 大きな音が怖いんでしたね。
これからの季節 花火とか雷とか気が気じゃ無いですねv-356

そういえば今日 ゴロゴロ鳴った時に
『今 雷が鳴って愛犬が怖がってるから落ち着くサプリが欲しい』って
ちょうど店に居たゆみごろうさんが電話を貰ってましたが
今の今って言われても・・・
でもご家族の気持ちはそうですよね。
今すぐにでも何とかしてやりたいって。

音響シャイの子には辛い季節になりましたね。
でもバディちゃんはママの傍だと落ち着いて居られるようで良かったです ^^

No title

最近、不安定な天気で雷がこちらは多いですが、そちらも多いですか?!
かわいそう><
最近よく遊ぶモース君も雷がダメで、先日も鳴っている間、ご飯は食べられなかったらしい・・・慣れないものなんですかね?!
バディちゃん、慣れれ~!!

No title

こんばんは~。
バディちゃん かみなりが苦手なんですね。
隅っこ+おかあさん、だと安心するんですね、カワイイv-398
長時間のかみなり、バディちゃん大変でしたね~。

水あそびのバディちゃんは、ほんとうれしそうに笑ってる。
一日に何度も遊ぶんですか?  いいですね。
このプール? うちも気になってるんですが、バディちゃんは最初から怖がらずに遊べましたか?

No title

昨日は、本当にひどい雷でしたね。ウチは、夕方から4、5時間ずーっと
ゴロゴロ鳴りっぱなしでした。
バディちゃん、さぞかし怖かったでしょうね…。

でも、水遊びでの笑顔をみると、昨日の雷でおびえていたことなんて
すっかり忘れてるって感じ^^

No title

pakaママさん

花火・雷 本当に嫌がります><
落ち着くサプリがあれば欲しいです

音楽を掛けるといいかなぁ・・・と思いCDを聴いたり
でもダメです
TVで雷の音がしていても平気なんですが
やはり実際と区別が付くようです

何か対処方があればいいのですが?

No title

バデラデママさん

食事は全く口に入りません
大好きな食べ物でもダメです><
トイレも・・・!
脚がガタガタ震えています

雷が通り過ぎるとその分ガツガツと食べますが^^
昨日は長い時間だったのでグッタリでした

No title

なそらんさん

前もって雷がわかるようです
机の下にバディが入ると
暫して雷がなりだします
シッポがくるっとなって脚がガタガタ震えています><
見ていて可哀相です
耳栓があれば少しはましでしょうか?

プール?・・・水を入れたら待ち構えて直ぐ遊びました
子供用のはすぐに穴があいてしまいダメでしたが
これは丈夫ですね^^
暑い日は水遊び催促するので遊んでいますが
一日一回です^^

No title

くるくまさん

昨日の雷は長かったですね><
バディ グッタリでした
ハァ~ハァ~息が荒くて気の毒な姿でした
狭い机の下が安心出来るようです
でも私が立ち上がると
置いていかないで!!!と付いて来ます
それも 忍び足で・・・!

運動不足なので十分水遊びしました(笑)
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック