サッカーボール

娘がおもちゃのを買ってきました
バディ大喜び
11_20100420205424.jpg


14_20100420205423.jpg
こっちに持って来るように言っても知らんぶり
遊んでいます

13_20100420205424.jpg


暫くすると
12_20100420205424.jpg
穴があいたようです
でもまだまだ遊べそうです


3_20100420211041.jpg
くるくまさんに頂いたチューリップ
10センチ位の高さで
真っ赤なとても可愛いチューリップ


1_20100420211045.jpg
毎年そのまま
芝生をかきのけ頑張って咲いてくれます


2_20100420211045.jpg
オレンジキャシニー
実際に咲いてみると
随分想像と違った・・・ちょっとガッカリ

いろんな花が咲き始めました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボールなら、本物の固いボールじゃないとすぐにプシュー!ですよね^^
お花咲いてきましたね~^^この時期にバデラデインディが行ったら大変な事になりそう><

No title

バディちゃんにとってもボールは噛むものなのかしら ^^

JACKもレトリーブは室内で!
しかも次男相手にしかしません ^^;

サッカーボール 今度は食い千切って遊ぶのかしら~v-8

No title

お姉ちゃんがくれたボール、早速穴あきですか!
バディちゃんには、転がしてじゃれる、なんてありえませんね(笑)

赤いチューリップ、咲きましたね。球根が小さかったので
咲くかなぁ?と気になっていたのでよかったです。
‘レッドハンター’っていう名前です♪

No title

バデラデママさん

すぐにプシュー!といくだろうとは思っていましたが
早かったです><
新しいおもちゃ大好きで
なかなか離さないです

やっと色んな花が咲き出しました♪

No title

pakaママさん

バディ噛む物と思っています
なのですぐにダメになってしまいます><
破壊するまでしつこく遊んでいるので
空気が無くなっても長い間楽しんでます(笑)

No title

くるくまさん

ボール破壊するまで早い早い!
同じ所を集中攻撃です(笑)

咲きました^^
小っちゃくて本当に可愛いチューリップ♪
デッキのテーブルに置いていつも眺めています
ありがとう♪
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック