水遊び

昨日は春らしいお天気
パパさん・・・私を置いていかないで
1_20100404160100.jpg
そんなバディの気持ちも知らないで
バイクでツーリング・・・だそうです
バディ「あぁ~~~行っちゃった」


それぞれの日曜日
家に残った私とバディ
午前中は庭仕事

午後からは
今年初の琵琶湖へ・・・と思ったのですが
庭で水遊び
3_20100404160059.jpg


4_20100404160059.jpg


7_20100404160309.jpg


8_20100404160309.jpg


2_20100404160100.jpg


走り回ったバディですが
散歩拒否で運動不足なのか
動きが悪い
すぐにゼイゼイ
6_20100404160309.jpg
それでも一時間近く遊びました

今度は琵琶湖へ行こうね


9_20100404160309.jpg
ネモフィラ綺麗に咲きました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそんな季節がやってきたんですね!

バディちゃんのお水遊び♪
ホースから出るお水に大はしゃぎのバディちゃんですよね!?
ウキウキしたお顔ですねっ。

そして琵琶湖でお水遊びかぁ~。
万次郎は、海へ連れてっても泳いでくれないからなぁ。。。
琵琶湖だったら泳ぐかな???

No title

おー良い表情!!いきいきしてますね!!
1時間も遊んでもらって良かったね~!

No title

mi*さん

やっと春らしいお天気になってきましたね

バディですよ^^
大はしゃぎです♪

万次郎くん水嫌いですか???
バディ琵琶湖へ行ったら突進です
海へは行った事がないです
塩水なのでお腹壊すと聞きましたが?
どうなんでしょう?
万次郎くん是非琵琶湖へ来て下さい
楽しいですよ!

No title

バデラデママさん

久しぶりの水遊びで大はしゃぎです^^
走り回っていましたが
息切れ気味・・・!
普段の運動不足があるようです><

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック