水鉄砲

100円ショップで水鉄砲を娘が買ってきました
もちろんバディと遊ぶためです
8_20100221172812.jpg


娘がさっそく水を入れて
庭に出ました
7_20100221172812.jpg
バディ張り切ってます

6_20100221172740.jpg
水遊びまではまだ早いので
暫くこれで遊ぶことに
少々物足りないようです(笑)


1_20100226102809.jpg
久しぶりにアートフラワーを作ろうと思っています
これは前に作ったあじさい

お気に入りの一つ

コメントの投稿

非公開コメント

バズーカ

バズーカタイプや機関銃タイプもあるよね!!
しっかりエアーを入れるとおとなでも顔がガクガクしちゃうくらい威力がある!!!ちょっと高いけど簡単には壊れないから・・・・
ってすすめてどうする!!!

紫陽花
2,3年前かなぁ 小さい小さい種類の紫陽花が流行って
・・その小さいアジサイ好きだったなぁ
綺麗なものを作ると力が抜けて気持ちがいいよね・・
アンティークな雰囲気で素敵です!!

No title

fivedropsさん

これは100円ショップで買ったので
水がすぐなくなって・・・100円の価値しかないです^^
でも楽しく遊んでました
おもちゃ売り場へ行ったら覗いてみます

あじさい大好きなんです♪
種類色々ありますね
大きさ・色・・・見ているだけで楽しい!
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック