バディ姉さんより

皆様いつもBUDDY日記をみて下さってありがとうがざいます

バディママは毎日大変喜んでおります

ですが再び風邪をぶり返しまた寝込んでしまいました

なので「コメントは復活したら返します。すみません byバディママ」だそうです 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

バディお姉さま

バディママさんへ
心配です、ゆっくり休んでください。
本当に年齢とともに体に無理はできなくなりました。

お元気になってからのブログ楽しみにしています。
どうぞお大事にとお伝えください。

バディちゃんそっとお雛様みてる
とっても かわいい・・。
 

No title

大丈夫ですか?
最近、暖かくなったり、急に寒くなったり・・・
気温差が激しいので、体調を崩しやすいですよね。

どうぞ、ゆっくり・ゆっくり、お体を休めてください。

また、元気いっぱいのバディママさんとバディちゃんのブログ
楽しみにしていますね♪

お大事に。

No title

温かくして、無理せずゆっくり休んでねe-254e-266

No title

大丈夫ですか?!こんな天気ですからね、体調も悪くなりますよね・・・ゆっくり休んで下さい!

バディ姉さんて・・・ケーキを焼く、バディ姉さん?!
は、初めまして!バデラデママ(いくりん)です!
今度、ケーキをプリーズ・・・^^

ローズママさんへ


バディママはだいぶ回復してきたので明日にはブログを再会だーーーーっと張り切っておりますv-22

mi*さんへ

無事にバディママは回復に向かっていますv-354

ですが今度はバディが風邪??なのか今日もどしてましたe-473 

今は大丈夫そうですが心配ですe-350

★TONちゃん★へ

そろそろ復活しそうだよe-267
いつでもお菓子レシピ教えるよーーーーe-415

バデラデママさんへ

そうですe-2
ちょこちょこ登場するバディ姉さんです 笑
 
はじめましてe-267

あんなものでよかったらいつでも作りますe-239
いつかあそびにいらして下さいe-257
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック