完成^^

先日買った布で
バディのクッションカバーを作りました
5_20100116081506.jpg
紐で名前を縫いつけをフェルトで・・・!


8_20100116081506.jpg
早速クンクンしながら
座り心地を確かめていました

気に入ったかな?


さて散歩に行かないので
庭でボール遊び
さっむ~!
2_20100116081422.jpg


4_20100116081421.jpg


6_20100116081420.jpg


ちょっと休んでいると
早く遊ぼと急かしてきます
1_20100116081422.jpg
一人・・?では遊べないバディです


7_20100116081506.jpg
今朝起きたら
白くなっていましたが
これでは雪遊び出来ません

あまり積もりそうもないかな・・・?
今年はまだ雪遊びしてません
バディ大好きなんですが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

嬉しいよ!!!
こんなに素敵なクッション!!!
自分の香りがいっぱいついたら もう宝物だね♪
(その頃はお洗濯かな???)
こんなお庭があったら・・・・
私お散歩行かないよ(爆)
超過保護に育てちゃいそう!!!

No title

クッション、仕事が早!!家のも作って~^^同じ名前だし?!バディちゃん、嬉しそうなお顔してるー!
いやいや、ほんとにお庭ドッグランだ!
絶対いつか遊びに行ってヤルーーー?!・・・でも、お花とか食べちゃいそう・・・(ランディ)

No title

fivedropsさん

ネル地の暖かそうな生地なので
冬には良さそうです^^

田舎です・・・回りもガランとしているので
広く見えます><
暖かくなったら散歩再度挑戦します
無理かな・・・?

No title

バデラデママさん

安く布が買えたので
何か得した気がして嬉しくて作ってしまいましたょ(笑)
そうでした・・・同じ名前・・・バディ

遊びに来られたら
ガッカリ・・・写真と随分違うな!
と言われそうです><

でも 自然たっぷりですょ^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック