逆戻り

バディ地方
寒いけどいいお天気でした
6_20100114164656.jpg

やっと散歩に行くようになったのに
雪がチラチラする日が多いので

散歩に行くことが出来なかった日が続きました

その為かバディ逆戻り
散歩拒否
1_20100114164634.jpg
あぁ~!
そうなる気はしていましたが
やっぱり・・・!

車に乗って山の方へ娘といっしょに行きました
3_20100114164633.jpg


近くに川があって
水の音がするので
泳ぎたいのか柵を乗り越えたいようす 
ムリ ムリ・・・寒すぎ!!!
2_20100114164633.jpg

そのあたりを散歩して帰ってきましたが
これからが問題
散歩嫌い・・・直りそうにないです


夕食の時
鍋にうどんを入れて食べていると
主人の所にバディがピタリ
4_20100114164633.jpg


お裾分けしてもらいました
5_20100114164632.jpg
甘いおとうさんです

4_20100104224107.jpg
ヒューケラ 寒いけど元気です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ~、また戻っちゃいましたか^^;
でも、暖かくなればまた行きますよ!琵琶湖に?!
おうどんもらって嬉しそう!かわい~^^
ヒューケラってはじめて聞く植物!シルバーなんですか?こういうの好き!

上手!!

おうどん食べるの、上手ですね!!
アディはハグハグするたびに口から出てしまって
凄い体力を使ってたみたい!!

間が空くと 10歩くらい後戻りしたりしますもんね(笑)
ウキウキ散歩出来るようになるといいですね!!

あぁでもあのお庭があれば大丈夫ですよ!!!

最後のお花???カッコイイ!!!

No title

あらっ、、、バディちゃん
やっぱりお散歩イヤなんですね~。
でも、お庭が広いから、いっぱいお庭遊びができるし
運動量も十分なんじゃないかな!

おうどん、万次郎と一緒だっ♪
上手に、器用に、食べますよね。
ウフッ♪ パパさんにピッタリくっついて可愛いっ♪

No title

バデラデママさん

戻っちゃいました><
ふぅ~!
今度は前より頑固に拒否します(汗)
バデラデ家みたいに一緒に行くワンちゃんがいると
楽しく散歩するのかな・・・!
でも我が家はムリムリ(笑)

ヒューケラ ブラックパープルのような色です
玄関北側なので日陰でも大丈夫です^^

No title

fivedropsさん

上手に食べます^^
おうどん大好きで私たちが食べていると
横にピタリと来てヨダレが・・・!

いいお天気はなるべく庭で遊ぶようにします><
寒いけど・・・仕方ないですね^^

ヒューケラ  可愛い白っぽい花が咲きます
葉の色もいいですが花もいいですよ^^

No title

mi*さん

散歩やっと行くようになったのに
また・・・戻りました><
本でも読んで対策考えます・・・無理かな!
それまで庭で遊ぶようにします(笑)
コメント書いている今もコタツムリです
運動不足心配!

万次郎くんもおうどん好きですか^^
食べていると横でヨダレが凄いので・・・あげてしまいます^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック