三日続けて^^

今日も
庭に出て遊んだ後散歩へ
三日続けて散歩に行くことが出来ました

2_20091227192553.jpg


1_20091227192553.jpg


3_20091227192553.jpg


4_20091227192552.jpg
バディも庭で遊んだので
仕方なく散歩を付き合うしかない・・・と思ったようです

まだまだ楽しみながらの散歩とはいきませんが
ゆっくり時間をかけていきます。


さて
いつもバディがコタツを独り占めするので
片付けてあった
バディハウスを出してきました
6_20091227191628.jpg
これでコタツに入ることはないと思うのですが・・・?


7_20091227191628.jpg
今日も楽しい一日が終わりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バディちゃん、お散歩連続出陣、おめでとうございまぁす。
どんどん「お散歩って楽しいっ♪」って思えるといぃですね。
でも、お庭が広くって、ママさんと自由に遊べるから
お散歩行くよりお庭ランのほうが楽しいのかも知れませんね。

そして、バディちゃんハウスの登場。
ウフフっ♪ コタツの良さを体感したバディちゃん。
はたして、コタツに入らなくなるのでしょうか!?
なんだか、その後のバディちゃんハウスとコタツの行方が気になります(笑)

No title

mi*さん

バディが我が家に来るまでは
散歩嫌いのワンちゃんがいるなんて
思ってもいませんでした(笑)
なんとか3日つづきました。

朝・・・コタツムリになっていました><
バディハウス無駄だったようです
せっかく出したのでもう少し様子見ます

やっと

やっとクリスマス出荷が終わりました・・・
元気そうで何よりです♪
凄いじゃないですか!!3日も続けて行けるなんて!!
克服したのかな♪
お庭が広くて羨ましい!!!
フラット3くらいいけそうですが!!!!
家族に沢山愛されてる いい笑顔!!一気読みしちゃいました♪

No title

fivedropsさん

お忙しそうで何よりです^^
日にちが決まったお仕事はたいへんですが
やり甲斐もあって
そんなお仕事をされているのは
羨ましいです

いやいやバディだけで十分です^^
バディだけで一杯一杯です(笑)

No title

バディちゃん広くてステキなお庭があっていいですね!
うらやましいです♪

バディハウスも大きくて居心地よさそう!
でもおこたに行ってしまったんですね^^;

コタツムリのバデイちゃんかわいすぎですv-238

No title

はるもも兄弟さん

庭で遊ぶ時は張り切って
走り回っています^^

コタツに入らないようにハウスを出したのですが
やはりコタツの方がいいようです
スッポリ入っています><
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック