寒いけど・・・張り切ってます!

庭に出るのが億劫です
日曜日・・・お天気ですが・・・さむ~ぃ

バディ 庭へ出る合図をします
トントン・・・何度も合図
張り切ってます
6_20091221111239.jpg


1_20091221111151.jpg


5_20091221111239.jpg


2_20091221111150.jpg


目がキラキラ
3_20091221111150.jpg
もうこの辺でご勘弁


リース
リースを作ってみました
100均で買ったリースと家にあったドライフラワーで


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真、いいお顔!!うれしい~!って感じ!
リース、手を加えると100均に見えないですね~

No title

ステキなリースですね♪
すごく優しいイメージの色とデザイン♪
バディママさんのお人柄が表れた感じ♪
きっと、ステキなママさんなんでしょうね~。

そしてバディちゃん。
お散歩嫌いだとは思えないような、
イキイキした姿。ウキウキしたお顔。ですね♪
お庭で遊べるバディちゃんは幸せだね~。

No title

バデラデママさん

庭で遊んでいるときはテンション高いです。
早くボール投げて・・・!
目が言ってま~す^^

私は寒くてテンション下がってます><

リース・・・ドライフラワーがあったので作りました^^

No title

mi*さん

mi*さんのようにリースまで
手作りとはいかないです。
来年は挑戦してみます・・・無理かな!

庭で遊ぶとなると張り切って
走り回っています^^
でも私は寒くて・・・!

散歩は行きたくないようです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック