こんな日はSUP^^

今日の散歩 秋を感じるなぁ~ 5630歩
IMG_3609.jpg

オレンジ色に染まるラヴィ
IMG_3606.jpg


こんな良いお天気は久しぶりと琵琶湖へ突進

車の中で「まだかまだか」と待つラヴィ
IMG_3617.jpg

今日は水がとっても綺麗
IMG_3623.jpg

ほんと綺麗です。
IMG_3619.jpg

三回目SUPです。
14_20170827203712153.jpg

13_2017082720371144a.jpg

IMG_3633.jpg


IMG_3630.jpg


IMG_3628.jpg


ひょいと乗り込むラヴィ
IMG_3627.jpg

大きなお尻失礼します。
IMG_3647.jpg

ラヴィ気持ちいいね~
IMG_3651.jpg

IMG_3637.jpg

ラヴィお願い飛び込まないで~
IMG_3640.jpg


私の話も聞かないラヴィ

SUPの上で尻もち
IMG_3631.jpg

IMG_3667.jpg

IMG_3666.jpg

帰ってデッキの上でひと休み
IMG_3663.jpg
ラヴィも私もお疲れです。

もっとお疲れはお父さん・・・すんませ~ん

お付き合いありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり

ラヴィちゃんすっかりSUP犬が板に付いて来ましたね〜
ところでSUPの空気は手動のポンプで入れてますか?
あれ結構大変なので電動ポンプがあると楽チンですよ。
車のシガーソケットから電源が取れるので便利です。
来週の土曜日に遊びに行く予定ですので気が向いたら覗きに来て下さいませ〜
また前日に連絡いたしますね〜(笑)

おはようございます。

オペルさん

は~い!電動ポンプ
前の持ち主からおまけで頂きました。
ただどれぐらい空気を入れたらいいのかが・・・
次回教えてくださいませ^^

お待ちしてますよ~
奥様も是非
私も無理しないでボチボチ楽しみます♪

こんばんは~♪

SUPって、空気をいれてふくらましているのですね。
そういえば、お誕生日プレゼントの時、箱に入ってましたね。
それで、片足につなげているのですね。

ご主人は乗らないのですか?
バディさんとラヴィちゃん見守りで、大変なのかしら?

こんにちは~

ベルママさん

返信遅くなりました。
申し訳ありません^^;
家の方で色々ありまして・・・

SUP空気を入れるので持ち運びも便利です。
主人に今度挑戦したらと進めていますが体重制限に引っかかるのではないかと心配している私です(笑)
空気を入れたり写真を撮ったり「大変だ~!」と愚痴ってます^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック