秋の気配♪

日曜日の朝の散歩

秋のような空

気持ちいい気温でした。
IMG_3528.jpg

IMG_3549.jpg

ラヴィとのんびり 5566歩

以前はお休みの日は7000歩前後歩いていたのですが

私の体力↓ 

ラヴィはまだまだ歩きたい様子です。
IMG_3529.jpg

IMG_3527.jpg

朝日が綺麗
IMG_3522.jpg

土曜・日曜と予定が入ってラヴィも何処へも行けず

それではシャンプーでも
IMG_3533.jpg

IMG_3541.jpg

IMG_3544.jpg

IMG_3539.jpg
ラヴィ「早く出たいよぉ~!」

ふわふわ~良い匂い


最近歯医者通い

前歯の差し歯がポロリ

治療途中 右奥歯が腫れてこちらを先に治療

ところがまた左奥歯が腫れて

先生「レーザーで切ります」

私 「レーザー???」

娘が歯科衛生士なので聞いてみたら「あるよ~」と言ってました。

今時の治療なんですね。

それにしても次から次と・・・

あちこち衰えを感じるこの頃です。





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

いつも思っているのですが、散歩の歩数が凄いな~と・・・
私は夕方、主人と歩いているのですが、先日、万歩計を持って歩いてみたら、
5000歩には届いてなかったです。

ラヴィちゃん、シャンプーだって水を浴びるのに、何故か嫌いなんですね。

歯医者さんは通い始めると長いですよね。
お大事にして下さいね。

こんばんは~

ベルママさん

ラヴィはまだまだ歩きたいようです。
散歩時間もコースもだいたい決まって来るとすれ違う人ともお馴染みになります^^
ラヴィが居ないと歩けないです。

シャンプー嫌がります^^;
出口で固まってます(笑)

ありがとうございます。
長く掛かりそうです><
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック