fc2ブログ

SUPに少~し挑戦^^

オペルさんから「遊びに行きま~す。」と連絡

昨日ロデムちゃんが来てくれましたが

残念ながら会うことが出来ませんでした。

琵琶湖の様子はどうかなぁ~

そろそろ人も多くなるころです。

オペルちゃんとラヴィ飛び込みました。
4_20170716185110531.jpg

IMG_3157.jpg

9_2017071618513578e.jpg

暫く遊んでいると

「わぁ~ びっくり!たくさんの鳥が飛んできた~」

こんなたくさんの鳥を琵琶湖で見たのは初めて
8_201707161851344fa.jpg


オペルパパ  ス~ィ ス~ィ

オペルパパSUPでこの鳥を追いかける~
1_201707161851069a9.jpg


向こうの黒い点々  鳥です
3_20170716185109ef7.jpg

2_20170716185108372.jpg
鳥の餌になる魚がいたのかなぁ???

少し不気味

そんな事がありましたが

私も初 SUPに挑戦

立つことは出来ませんでしたが

座ってス~ィ ス~ィ
5_20170716185112e53.jpg

7_20170716185132b01.jpg
次回は頑張ります。

オペルパパご指導よろしくね


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました

鳥の群れ凄かったですね〜
ヒッチコックの「鳥」を連想しました。

秋にまた行きますね
次は立ってみて下さい。
カヤックとはまた違った景色が新鮮ですよ〜

こんばんは~

オペルさん

本当にあの鳥の数にびっくりしました。
あんなに多くの鳥を見たのは初めてです><

ほんの少しの時間だったのに筋肉痛です(笑)
こんなに早く筋肉痛になるということはまだ若い???

はい!次回は立ってみたいです^^
今日の日付入りカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック