SUP犬

SUP犬 オペルちゃん登場
IMG_3062.jpg

IMG_3020.jpg
向こうの豆粒のようなのがオペルパパとオペルちゃん

オペルちゃん凄いです

ラヴィも乗りたくて追いかけるぅ~
IMG_3024.jpg

しかし残念ながら 無理なので帰ってきました。
1_20170702202817b7d.jpg

2_20170702202819e4e.jpg

IMG_3031.jpg
ラヴィ「私も乗せてよ オペルちゃん!」

オペル「練習せんとね~」

と二人が会話

そんな二人の会話を知ってか知らずかオペルパパ一人で出発

IMG_3076.jpg

オペルちゃんとラヴィ仲良く泳ぐ
IMG_3080.jpg

IMG_3051.jpg

IMG_3045.jpg

オペルちゃんほんまに8才ですか???

元気過ぎる
IMG_3054.jpg

ラヴィ3才負けてますぅ~
IMG_3056.jpg

午前中は雨も降らずよかったです。

お昼からは降ったり止んだりでした。
IMG_3015.jpg

最後にオペルパパさんの勇姿
IMG_3072.jpg
次回は乗せてね

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日はお付き合いいただき
ありがとうございます!
わぁ〜沢山のオペルのお写真まで
それに私の勇姿がラヴィママさんのブログに載ってまるで私のブログみたいです(笑)
リンク張っときます。

次こそは是非とも乗って下さいまし
次回は何時にしましょうか?
記念にラヴィパパに撮影お願いしましょう(笑)

おはようございます。

オペルさん

昨日はありがとうございました。
雨も降らずよかったですね。
楽しい時間を過ごす事ができました。

いやぁ~最初の腰が引いていた時と丸で違うので驚きました(笑)
楽しんでるなぁ~
羨ましく観戦してましたよ。

ハイ!次回よろしくお願いします。
ラインで送ります^^
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック