リベンジそして琵琶湖

今日の散歩 5040歩

今日も良いお天気
IMG_2912.jpg

先日蛍が上手く撮れなかったので

リベンジしてきました。

さすが娘が上手く撮ってくれました。
7_20170619190529cad.jpg

6_20170619190527ec0.jpg

5_20170619190526bfb.jpg
たくさん飛んでいました。

残念ながら飛んでいるのは上手く撮れませんでした


そして今日は仕事がお休みだったので

行くしかないなぁ~と
IMG_2921.jpg

IMG_2936.jpg

2_20170619185636c81.jpg

1_2017061918563412f.jpg

IMG_2938.jpg

IMG_2947.jpg

IMG_2932.jpg

IMG_2943.jpg

IMG_2949.jpg

する事はいっぱいありますが・・・

まぁ~いいか

ラヴィと楽しんできました。
4_201706191856390c5.jpg

いっぱい泳いだので お疲れです。
IMG_2962.jpg
内緒の話「ラヴィの腹はげてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホタルって夏かと思っていたらもういるんですね。

琵琶湖はお水がとても綺麗なんですねv-237
ラヴィちゃんお疲れ様でした。
ラヴィちゃんはお腹が禿げているんですね〜
胸じゃなくてお腹ですか?
花子は伏せをする時に胸の一番出っ張っている場所が
擦れて禿げていました。
そこを触るとビロードのようで気持ちがよかったです。

Re: こんばんは~

パトリシアよしえさん

ホタル今が見ごろですよ~
たくさん飛んでいました。

琵琶湖でも湖西・湖北は綺麗です。

そうそう胸でした^^;
 花ちゃんと同じですで一番出っ張ってるところです。
同じくビロードみたいになっています(笑)
バディはそんな事はなかったのでちょっと心配してました><
はと胸・・・かなぁ???

こんばんは~♪

ホタル、娘さんが撮ったのですか?
とっても綺麗ですね。
先日、ホタルを見に行きませんか?と、近所のワンコ友が誘ってくれたのですが、
ホタルの保護区らしくて真っ暗な中、皆、スマホもってウロウロしてると言ってました。
残念ながら、遠いのと夜だと出ていかれないので、あきらめましたが
こちらで綺麗なホタルを見せてもらえて嬉しかったです。

ラヴィちゃんと琵琶湖に行けると、疲れが吹っ飛びますね。
嬉しそうに泳ぐ姿を見るのが一番の幸せですね。

こんばんは~

ベルママさん

上手く撮ってくれました^^
家の直ぐ近くに飛んでました♪
癒されますねぇ~
田舎はいいですよ(笑)

ベルママさん見に行けなかったのは残念でしたね。

忙しくても時間を取って琵琶湖へ行ってます。
ラヴィのためか・・・私の気分転換のためか?わかりませんが(笑)
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック